--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/10/23

戦いが始まりました

ネオが我が家に来て1週間経った日に、とうとうゲージから出してみることにしました。
ギンの反応はというと・・・。
ネオの行動をジッと見ています。
戦いが始まりました

そして、戦いが始まりました。
ギンもネオもどちらも負けていません。
戦いが始まりました

カミカミやネコキックが終わると、ネオが逃げてギンが追う。
またはギンが逃げてネオが追いかける。
そして、ある程度の距離をおいてお互いが様子をうかがいます。
戦いが始まりました

そしてまた戦いが始まるのです。
金曜の夜から今日まで、ずっとこれの繰り返しです。
これが遊びなのかどうか、いまいちわからないのですが、
「シャー!!!」という威嚇はしていないので、大丈夫なのかな。
戦いが始まりました

とにかく最近の我が家は、
ドタドタドタ・・・っという音が家中鳴り響いています。
戦いが始まりました


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト
日々のコト | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
おっ。初の2ショットですね♪
戦い、始まってますね~(笑)
ギン君は動くネオ君に興味しんしんみたい。
シャーって言ってないなら遊びの延長なのかな?
取っ組み合いの写真、両者とも真剣なんだけど
なんか猫同士の温もりを感じられていいなぁって
微笑んでしまいます。お二方とも!
あんまmichuさんを困らせない程度に、
どうぞお手柔らかに・・。
ぎゃぁぁぁ。(>ω<。)
ギンちゃんもネオちゃんも可愛い!!
シャーって言ってないのなら安心かもしれませんね
うちの場合シャーが1週間ほど続きましたよぉ
その後は仲間と受け入れたのか今の状態になりました
やっぱり小さい頃に一緒にした方が仲良くなるのですね♪
これからがすっごく楽しみです
大丈夫ですよ♪こうやってやりあっているうちに、
すぐに仲良くなると思います(^^)
我が家の猫’sは、最初威嚇しあいました。
2匹で「シャー」「シャー」言ってて、本当に大丈夫か
不安にもなりましたが、今は仲良し♪
本当に嫌いだったら近寄らないと聞いたことあるので、
ケンカはすぐに仲良くなる証拠だと思います☆
こんにちわ~
わあーギンくんとネオくんの初バトルはじまりましたね!!でも威嚇しあわないから、お互いをもう認め合ってるのかな?
ルク・にこは威嚇しあって大変だったけど今はお互いの姿が見えないと鳴きあって探します(^^)
ところでギンくんの噛み癖はどうですか?
ネオくんが気なって噛まなくなったかな~
こんにちは^^ギン君もネオ君も可愛い!!ケンカしててもとっても可愛く見えます。しばらく経てばきっとお互い仲良くなって、一緒にお外を見たりなんかするんだろうなぁって思います。
ネオ君小さいのに負けてないですね!
いつかはギン君がネオ君の毛づくろいとかしちゃうのかな~
はやく見たい!!
やってますね。
先住猫さんと新入り猫さんの喧嘩。
うちも同じでしたから。
そのうちに喧嘩の回数も減って仲良くなりますよ。
***yunkさん***
こんばんはー。コメントありがとうございます。
たまに、本気モードに見える時があるので、
ヒヤヒヤドキドキしながら見ています。
ほんと、あまり心配させないで~って思ってしまいます。

***ぷぅ♥さん***
こんばんはー。コメントありがとうございます。
ぷぅ♥さんにそう言っていただけると、なんだかホッとしますね。
でも、本気で噛んでるみたいに見えて、心配になることも。
今は黙って見守らなきゃ・・・ですよね。

***chinutsさん***
こんばんはー。コメントありがとうございます。
そっかあー。
本当に嫌いだったら、近寄らないですもんね。
お互いが興味津々みたいなので、大丈夫カナ。
chinutsさんのコメントに、救われている私です。(~o~)

***ちぃこさん***
こんばんはー。コメントありがとうございます。
お互いの姿が見えないと鳴くなんて~っ。
なんて微笑ましいのでしょう。今に我が家もそうなるといいな。
ギンのカミカミは、なくなりましたよー!!!

***tukiさん***
こんばんはー。コメントありがとうございます。
一緒に外を見たりしてくれたら、嬉しいなー。
早く、そんな写真を公開できますように・・・。

***いちごさん***
こんばんはー。コメントありがとうございます。
そうなんですよー。ネオったら、ぜんぜん負けてないのです。
むしろ自分からカミカミしにいくんですよー。

***やらいちょうさん***
こんばんはー。コメントありがとうございます。
まずはケンカから・・・ですよね。
痛そうに見えて、そんなに噛んでいないのカモって思えるようになりました。
今後の展開が楽しみです♪

管理者のみに表示

