--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/10/22

ギンが生まれて6ヶ月

ギンが生まれて6ヶ月

一日遅れてしまいましたが、昨日でギンが生まれて6ヶ月になりました。
ほんと、あっというまですネ、仔猫の成長って。すでに成猫の貫録。
弟分のネオが3ヶ月の仔猫なので、落ち着き度の差が激しいです。

実は、ネオが来てから、少し戸惑っているみたいに見えます。
私はもともと心配性の性格なので、若干大げさに感じてしまっているのかもしれませんが・・・。
早く、お互いが慣れてくれるといいのですけどね。
私が焦っても仕方ないですね。

ギン、これからもよろしくね。楽しく過ごそー!!!

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト
日々のコト | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
6ヶ月おめでとうございます(^^)
もぅどんどん成長するから大人はすぐそこ!って感じですよね。
しかーし、とはいっても6ヶ月☆
まだまだ順応力バツグンですから、何も問題はないですよ♪
我が家もナッツが7ヶ月のときに、3ヶ月のチーを迎え入れてますので。
先住猫に最初戸惑いがあるのは普通ですが、必ず理解してくれると思います♪
ギンくんおめでとうございます。
弟が出来てすっかりお兄さんですね。
これからもいろいろ楽しいことがあると思います。
元気に育ってください!
ギン君6ヶ月おめでと~☆!!
もうそろそろ大人になってくる時期ですね♪
そっか・・ネオ君にちょっと戸惑ってるんだ・・。
でも、まだまだ日が浅いし・・。
仲良くしてほしいからこそ気になるのは仕方ないけど
「大丈夫さ~」って、そのときを楽しみに待ちましょ~♪
おヒサシブリです!
ギンちゃん6か月おめでとうございます。
ヒサシブリにPCをあけたら、ネオちゃんお初♪
徐々に仲良しこよしになるといいですね~
ギンちゃんもお兄ちゃんだなんて♪
2匹にフミフミされたらたまりませんね。かわいいだろうなぁ。。
ウチはちょこちゃんがフミフミしないので…
私もギンちゃんにフミフミ&ゴロゴロやってもらいたいです。
ギン君6ヶ月おめでとうございます。
仔猫の成長・・本当に早いですね(^^)
うちのチロルもあと数日で6ヶ月になります
そして去勢するのでオカマちゃんになります。
ギン君も去勢そろそろですか??

私も凄く心配性の性格なのでmichuさんの気持ちが
分かるような気がします
うちも1にゃん増える毎に心配しましたが
案外猫同士がいつの間にか慣れてますよ(*^^*)
ギンちゃん6ヶ月おめでとう>ω<ノ
***chinutsさん***
こんばんはー。コメントありがとうございます。
そうですよね、まだまだ子供だから弟の受入れ態勢は大丈夫なはず!
我が家のニャンズをあたたかく見守りたいと思います。
いつもありがとうございます!!!

***やらいちょうさん***
こんばんはー。コメントありがとうございます。
なんだか知らない間にすっかりお兄さん顔になっていました。
まだまだ仔猫なはずなのになー。
2匹とも元気いっぱいですっ!!!

***yunkさん***
こんばんはー。コメントありがとうございます。
はい!ちょっと考えすぎな私なので、じっくり見守りたいと思います。
yunkさんもブログ再開おめでとうございます。
これからもよろしくお願いしますね。

***yuccaさん***
こんばんはー。コメントありがとうございます。
ちょっぴりお久しぶりですね。お忙しかったのかな?
ギンのフミフミ&ゴロゴロならすぐに用意できます。(笑)
でも、ネオのほうがもっとすごいんですよー。笑ってしまうほどです。(*^。^*)

***だまさん***
こんばんはー。コメントありがとうございます。
チロルくんももうそろそろですよね。
同じ時期なので、成長が気になります♪
ギンの去勢は、11月中旬を予定しています。
そのための健診で、今度の日曜日に獣医さんのところへ行ってきます。

***ぷぅ♥さん***
こんばんはー。コメントありがとうございます。
お祝いのコメント、嬉しいです!!!
ぷぅ♥さんも心配性さんなのですね。
そうですね、今はその時を待つしかないですよね。
きっと、仲良くなってくれるはずっ。
ギンくん 6ヶ月おめでとう!!!
すっかり大人顔になって・・・お兄ちゃんの風格出てきたのかな?
ギンくん弟ができてホントによかったね♪
これからネオくんと楽しく遊んで、ますます元気に育ってね(^^)
michuさん、私も極度の心配性なので気持ちよく分かりますーー(> <)あせらずに、見守りましょうね・・・ 
***ちぃこさん***
こんばんは。コメントありがとうございます。
ちぃこさんのアドバイスのおかげで、
ネオを受け入れることを考えることができたこと、本当に感謝しています。
これからも、アドバイスをよろしくお願いします。m(__)m

管理者のみに表示

