--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/10/20

甘えん坊のギン

最近のギンは、なんだかとっても甘えん坊です。
先日、私が体調不良で会社を休んだ時も、寝ているところにやってきて、
フミフミ&ゴロゴロしたあと、パタッと寄り添う。(よっかかる)
甘えん坊のギン

夜中も、彼と私のあいだに入ってきて、川の字は当たり前なのですが、
何度も何度も顔をくっつけてきて、やっと終わると私の枕を占領してゴロンとしたり。
ネオが来る2、3日くらい前からすごく甘えるようになりました。

さすがに、ネオが来た初日だけは、緊張したのか夜中に一度しかベットにやってきませんでしたが、
それ以降は、甘え方がひどくなりました。
(ひどくと言っても悪い意味ではなく、嬉しいですけどね)

ネオをゲージから出したら、ギンはどうなるのかなあー。
同じように甘えてくるのかなー。
なんてったって、ネオはギンよりもっとフミフミ&ゴロゴロマシーンだし、
人懐っこいというか、誰にでも甘えるというか、凄そうなのです。

なんだか、楽しみ♪
甘えん坊のギン


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト
日々のコト | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
ギンちゃんネオちゃんが来るのを気付いてたんですかね
それで甘えてきたのかなぁ
でも甘えてくれるっていうのは嬉しいですね♪
ネオちゃんとギンちゃんのご対面が待ち遠しいなぁ(*>ω<*)
人間でいうところの“赤ちゃん返り”ですかね?(笑)
ギンくんとネオちゃんも、ママの取り合いするのかしら(o≧∇≦)o
ベッドは2人に取られちゃって、人間は床で寝るようだったりして…


な~んて、想像するだけで楽しいです(*´∇`*)
そうですか~。
家と全く一緒ですよ。
みどりが来て3ヶ月遅れであかねがきて、
最初は警戒していましたが、
それからすごく甘えるようになりました。
すぐにふたりは仲良くなりましたが、
みどりは甘えっ子、あかねは自由奔放な性格に。
このパターン、結構多いようですよ。
ギンく~ん♪
michuさん体調だいじょうぶですか?
実は私も風邪で昨日から寝込んでます(笑)
ギン君とネオ君はじっくり時間かけて
一緒にすごせばきっと本当の兄弟になると思いますよ。
michuさんは優しいから心配をよそに
ニャンズもきっとそれに答えてくれるはず☆
甘えん坊達に囲まれてうらやまし~な♪♪
***ぷぅ♥さん***
こんばんはー。
なんとなーくですけど、ここのところすごーく甘えん坊なんですよ。(#^.^#)
実は、ゲージをとって対面させました。
この話はまたブログに書きますね♪

***miyuさん***
こんばんはー。
そうなんです。すでに、ニャンズにベッドを占領されつつあります。
私の枕は完全にギンのものになってしまいました・・・。

***やらいちょうさん***
こんばんはー。
みどりちゃんとあかねちゃん、そして我が家のニャンズはだいたい同じタイミングなのですねー。
うちも早く仲良くならないかなー。楽しみです♪

***yunkさん***
こんばんはー。
風邪はなんとか回復してきました。心配してくださってありがとです。
yunkさんこそ、大丈夫ですか?
そうですね、私が焦っても仕方ないですよね。
今は見守るしかないですもんね。頑張ります!!!
甘えん坊のギンくん、かわいいなぁ!
うちのナッツも子供の頃はすっごく甘えん坊でベタベタっ子だったけど、
チーが来てからは急にお姉さんっぽく!?落ち着き始め、
チーの甘えている姿を見守ってるって感じになりました。
でも、ナッツがすねているとかそういう悪い意味では決してなくて、
ナッツはチーの面倒も見てくれるようになり、
本当によいおねぇさん猫になったのです!
でも、チーがある程度大きくなってからは、もぅ手がかからないと悟ったのか!?
ナッツがまたごろごろニャンコに戻りました(笑)
今はナッツの方が若干甘えん坊かも♪
我が家のことをだらだら書いてしまいましたが、
ギンくんとネオくんの関係も、人間にもいい感じで甘えてくれるし、
また猫同士もいい関係で甘えあえるし、よい兄弟になるんじゃないかな(o´∀`o)ノ"
ギンくん、ネオくんが来る事を予感してたのかな?いっぱい甘えちゃってかわいいな!
ルクの場合正反対で、にこが来て初日から甘えなくなったので寂しい思いをしたものです
(。。)お互い仲良くなって落ち着いたら、
いつもの甘えん坊のルクに戻ってくれて・・今はルクもにこも私達のひざの取り合いっこしてます(^^)
ギンくんネオくならきっとすぐに仲良しになれるよ!2ショット写真待ってますよ~♪
***chinutsさん***
こんばんは。
すごーく参考になる話で、毎回感謝しています。
そして、ナッツちゃんとチーちゃんの関係がすごくよいので、
我が家もそうなるといいなあって思います。ほんと、理想的ですね。
chinutsさんのコメントを読むと、とても安心するのです。
ありがとうございます!!!(*^_^*)

***ちぃこさん***
こんばんは。
ルクくんとにこちゃんも、理想的な2ニャンですねー。
コメントを読んでいて微笑ましくなりました。
ギンとネオは、追いかけっこや噛み合いばかりしていますが、
これがいつからか、一緒に寝たりするようになるのかなー。
今後が楽しみです♪

管理者のみに表示

