--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/10/18

ギンとネオの距離

ギンとネオ、本日も相変わらずのゲージ越しです。
早く、この距離を縮めたいなー。
ギンとネオの距離

あ、ギンの手がゲージの中に!
とうとう、ネオのことを我が家の一員として認めてくれるんだ!
ネオに手を差し伸べようとするなんて・・・。
ありがとう、ギン。これでこの距離感がなくなるね。
ギンとネオの距離

あれ?でもなんか違う。
おもいっきり伸ばしているギンの手の先は、ネオのフード皿をとらえていました。
そうです、ギンはネオのカリカリを狙っていたのでした。
ちゃんと自分のカリカリがあるのになあー。
ギンとネオの距離

これから先、ネオが残したカリカリをギンが食べちゃったらどうしよう。
どんどん太っちゃう。なんだか心配です・・・。
そんな時、ネオは、余裕でグルーミングをしているのでした。
ギンとネオの距離


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト
日々のコト | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
あはは(笑)
ギンちゃんもネオちゃんと一緒に遊びたいのかなぁ
なんて思ったら!?
ごはんですか(大爆笑)
ギンちゃんかわいいなぁ♪
うちは5にゃんずみんなバラバラの場所でごはんたべてます~
じゃないと食べれないコがいるし
食べるコは太っちゃうし(汗)
michuさん こんばんわー
 
あは!ギンくん、ネオくんのごはんが気になって仕方ないんだね(^^;
ルクは、にこのカリカリをいつも狙っていて隙をみて横取りしてるんですよー
だから体重が・・・気をつけてないとメタボリックなお腹になっちゃう(汗)お互い気を付けましょうねー
ネオくんはギンくんの仕業に気づかず一生懸命グルーミングしてて何かいじらしいですね~ まだゲージ越しだけど仲良く遊べる日は近いかな??
ギンく~ん、そっちかぁ!(笑)
あ~でも、だいぶ落ち着いてきましたね♪
お互い相手よりも違うところに興味がいっちゃってるけど
それくらい相手の存在に怖がったりしてないってことですもんね☆
あっヒモヒモ発見♪ネオ君もお気に入りなのかな?
そうですね、食事のペースも気になるでしょうね。
確かに食欲・好みの違いで相手のご飯を食べることもあります。
が、その逆もあるんで、
これもあまり神経質にならなくて良いと思います。
猫さんは人間が思うよりずっと賢い生き物ですから・・・。
ネオくん、マイペースですね(^^)
こりゃ、大物かも!?って思いました(笑)
我が家は、迎えた側も迎えられた側もお互い相手に興味津々で
全然落ち着きませんでした~
だから、ギンくんとネオくんの関係にはただならぬものを感じますネ!
***ぷぅ♥さん***
こんばんはー。
そうなんです。ギンはネオのご飯に夢中なのでした。
そっかー、別々の場所でご飯をあげているのですね。
我が家もどうするか考えなくちゃっ。

***ちぃこさん***
こんばんはー。
やっぱりルクくんもにこちゃんのカリカリを横取りしてるんですか?
体重が気になりますよね。
すでにギンもいい体格になってきて、健康診断が怖い今日この頃です。
あ、ギンの去勢は11月中旬の予定です。

***yunkさん***
こんばんはー。
ヒモヒモは、ギンよりネオのほうが気に入ったみたいで、
いつもカミカミしています。
ギンは飽きちゃったみたいです。
もうそろそろツーショットは近いかもですね。(*^_^*)

***やらいちょうさん***
こんばんはー。
ギンはネオの食べてるモノがすごく気になるみたいです。
お水も横取りするし。(笑)
そんなシーンがかわいくもあるんですけどね。

***chinutsさん***
こんばんはー。
確かにネオはマイペースで大物カモ?!
結構強気で、ゲージ越しではありますが、ギンにネコパンチをしてきます。
お互い負けてない感じですよー。

管理者のみに表示

