--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/10/13

ギンの相棒を探しに・・・

突然ですが、これからギンの相棒を探しに、
ギンが生まれたキャッテリーに行ってきます。
実はここ数日、もう一匹迎え入れようかずっと悩んでいました。
そして考えた結果、見に行くことに・・・。
まだどうなるかわかりませんが、とりあえず行って来ます!!!

ギンの相棒を探しに・・・
「ボクノ、アイボウ・・・デスカ?」

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト
日々のコト | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
!!!
ギンちゃんに相棒が!!
どんなコがくるんだろぉ
ワクワク♪
まだはやいですよね(笑)
2にゃんだとまだ人間になついてくれますよぉ
うちは4にゃんずくらいから猫社会ができました(笑)
michuさん、こんにちわ~
わぁ~!ギンくんの相棒ニャンコを見に行ってるんだぁ(^^)ずぅーっと悩んで考えた末の事だと思います・・・。うちも随分悩みましたから(;;)ルクの噛み癖はなくなったし、にこともすぐ仲良しになってくれたので迎えてよかったと思っています。
ギンくんと相性のいい子と出会えるといいですね♪
michuさん 
すみません、報告遅くなりましたが了解を得ずに勝手にリンクはらさせていただきましたm(_ _)m
え~!そうなんだぁ♪
妹さんかしら?弟さんかしら??
いいな~子猫ちゃん達に会えるだけでも
すんごいうらやましいです。
楽しみにしてますよ~♪♪
2匹目!
わぁ~!
まだどうなるのか分かりませんということでしたが、
カワイイ相棒が見つかることを勝手に期待しています☆
ロシアンで多頭飼いをされている方を何人か知っていますが(ブログ関係ですが)、
もし二匹目をと思われるならば
早い段階の方が良いような気がします。
我が家は、ダヤンが4歳になる直前にキキを迎えましたが、
やっぱり負担は大きかったようです・・・。
膀胱炎は、キキが来たことが原因というわけではないようですが、
一気に重症化したきっかけにはなったように思いました。
他のロシアンを飼っている方も、
大きくなってから二匹目を迎えたお家では
先住猫が何らかの体調不良になった例が多かったみたいです。
逆に、子供のうちに多頭飼いを始められた方だと
そういったことは起こっていないようです。
もちろん、猫によるのでしょうが、
ロシアンは繊細な子のようなので・・・ご参考になれば!

我が家の場合、全然予備知識もなく迎えてしまい、
ダヤンにもキキにも可哀想なことをしてしまったと反省しましたが、
でも、多頭飼い・・・とっても楽しいし、
可愛さは2倍どころか10倍くらいになったような気がします~。
猫の個性も分かって、
あぁ、生き物には個性があるんだなぁって勉強にもなりました!

次回の報告楽しみにしてます~。
いよいよ探しに!!!ですか(^^)
うちも2匹になってから噛み癖がなくなったり、
猫’sのかわいい姿が見えたり、それでいて
2匹で人間にベタついてくれたり、よいことが
たくさんありました♪
まだわかりませんが、よい相棒にめぐり合って
素敵な家族が増えるといいですね!!
わぁ!
素敵な子と出会えるといいですね^^
2にゃん生活、楽しいですよ~
わぁ!!相棒いいなぁ!!
うちももう少し広かったら、あと2匹くらい迎えたいなって思いますが
今のところは無理そうです…

ところで、相棒ちゃんもロシかな?
私は今近所のペットショップでぐったりしているアビシニアンがとてもとても気になります…
はじめまして。
コッソリ拝見していたのですが、
相棒を捜すと知って思わず書込みを。

良い相棒が見つかるといいねー、ギンちゃん!
おお!ついに決断しましたか!
よい家族が見つかると良いですね。
ギンくんならどんな猫さんでもきっと仲良くできますよ。
ぷぅ♥さん
ちぃこさん
yunkさん
ももさん
chinutsさん
ぴぃさん
いちごさん
やらいちょうさん
いつも、コメントありがとうございます。
そして、874さん、はじめまして。コメントありがとうございます。

ちょっとバタバタしているので、今回はまとめてお返事させてください。すみません・・・。
あとで、みなさんのブログにも遊びに行きますね。(*^。^*)

おととい、ギンの相棒を探しに、ギンの生まれたキャッテリーへ行ってきました。
そして、見つけました!!!ギンの相棒&私たちの同居猫を!!!
詳しいことは今日、ブログに書きたいと思っています。
取り急ぎ、ご報告でした。

管理者のみに表示

