--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/10/09

キャットタワー到着!

先日、ネットでキャットタワーを購入し、3連休の最終日に我が家に到着しました。
ギンも大喜びです!(ダンボールに・・・)
キャットタワー到着!

ダンボールだけに反応してるかと思いきや、爪とぎの棒にも反応。
これはいけるかも。
キャットタワー到着!

部品がつい気になってしまいます。
黒い丸いやつを何度も口にくわえてはどこかに持っていこうとしていました。
「これがないと困っちゃうよ、だから返してね。」をギンと私は何度も繰り返しました。
キャットタワー到着!

そんなこんなで、あっというまに出来上がり!
ギンが興味をしめしてくれるとよいのですが・・・。
キャットタワー到着!

心配していた私たちですが、しばらくすると、上ってくれました。
ほっ・・・。
キャットタワー到着!

爪とぎもガリガリよくやります。結構、興奮気味。
キャットタワー到着!

しっかり、くつろいでくれたりして・・・。
よかったよかった。
キャットタワー到着!

窓から外を眺めているギン。気に入ってくれてよかったです。
元気に遊んでねー、ギン!
キャットタワー到着!


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト
日々のコト | Comments(24) | Trackback(0)
Comment
おめでとうございます。
猫さんはキャットタワー大好きですからね。
この爪研ぎも万猫うけしますよ。
ギンくんも嬉しそうで何よりです。
でもやっぱり最初は段ボールに反応するんですよね。
やったね~☆ギン君!
私までワクワクしてきました。
さっそく窓の外を眺める目がうれしそ~♪
このキャットタワー、なんかうちのより
猫心をくすぐりそうな筒みたいなのとか
あって大正解ですよ♪♪
キャットタワーゲットおめでとうございます。
ギンちゃん興奮気味でうれしそう♪
爪とぎがあったり、猫ちゃんの好みがいっぱいですね。
爪とぎとぎのシーン、とってもかわいい♪
やっぱりウチも買ってもらうようにおねだりしてみようかな~と思いました。
よかった!ちゃんと喜んでくれたんですねhttp://blog106.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
窓際っていうのも、ポイントなのかしらhttp://blog106.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">
おぉぉ!ステキなタワーですね
爪とぎのお手手がかわいいですっ
クッションは駄目だったかもしれませんが
タワーは大喜びしてくれて良かったですね>ω<
しかも高いところからお外見れるなんて
猫にとってこんな嬉しい場所はありませんね
ギンちゃんよかったネ♪
おめでタワー!
キャットタワーおめでとうございます!
ギンちゃんも喜びますねっ

ギンちゃんは、「運動神経がよい!」
って感じが写真から伝わるので
大活躍しますねー!

うちは降りられなくて鳴いてます(^^;)
こんにちわ~
待ちに待ったキャットタワーおめでとう!!
michuさんのお宅に似合うセンスのいいタワーですね☆ギンくん、気に入ってくれて良かったですね!くつろいでる姿も絵になって素敵~☆*。。*☆
うちもタワーは大活躍です(^^)
ギンくん、毎日いっぱい遊ぶんだよ~♪
素敵なタワーが届きましたね!
白い色がセンス良いです☆
我が家もこんな素敵なインテリアになるようなタワーが欲しいです~。
適当に買ってそのまま使っているので!(笑)
でも、爪を研ぎまくって縄が切れたので、
そろそろ買い換え時かもしれません。

ギンちゃん、気に入ってくれたようですね。
ギンちゃんのお城ですもんね。
これからタワーでの寝姿などカワイイ写真を期待しています。
あ、前の記事のお散歩ギンちゃんも可愛かったです。
季節的には今がお散歩向きですし!
やらいちょうさん、こんばんはー。コメントありがとうございます。

はじめは、段ボールに入って無邪気に遊んでいたので、
キャットタワーもクッションと同じ運命をたどるのか・・・と思いきや、
喜んで遊んでくれていました。ホッ・・・です。
yunkさん、こんばんはー。コメントありがとうございます。

ギンが大喜びでなによりです。(^^♪
筒がポイント高いでしょ?
でも、まだ1回しか自ら入ってくれないのです。
ちょっと期待はずれ・・・?
yucca*さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

昔は、「キャットタワーって必要なの?」なんて思っていたのですが、
いざ、お家にきて、ギンが楽しそうにしていると、買ってよかったーって思いました。
オススメかもです!!!
miyuさん、こんばんはー。コメントありがとうございます。

置き場所に悩みましたが、やはり窓のそばに決まりました。
ギンも喜んで外を見ているし、窓際がポイントかもしれません。
ぷぅ♥さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

はいっ。
クッションが残念な結果だったので心配しましたが、大丈夫でした(~o~)
もっと早くから買ってあげればよかったなーなんて思ったりして。
買ったものを使ってくれると嬉しいものですね♪
ままんさん、こんばんはー。コメントありがとうございます。

テンションが高いときは、一気に駆け上がり、エアコンの上にまで行ってしまいます。
大活躍なんだけど、エアコンの上に上らないでほしいです・・・。(泣)
ちぃこさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

こんなに遊んでくれるとは思っていませんでした。
爪もガリガリやってくれているし、一石二鳥です!!!
ギンも「イッパイ、アソビマス」って言ってました~♪
ももさん、こんばんはー。コメントありがとうございます。

ももさんのブログもしっかり拝見しております~♪
ポートサイドのイベントも行きたかったなー。
最近、涼しくなってきて、お散歩日和になりましたね。
山下公園は海風が強くて寒いくらいでしたよ(~_~)
キャットタワーでの寝姿、いっぱいアップしまーす。
キャットタワー素敵♪
白くてかわいいです(^^)
そしてギンくんがマッチしててgood!
さっそく使っている姿が愛らしいですね~
やっぱり猫はキャットタワーが好きですよね。
高いところが安心するんでしょうか。
我が家も設置したい度が向上しました♪
ところで、遅ればせながら!?ブログにお気に入りリンク欄を作成しまして、リンクはらせていただきましたー☆
今後とも宜しくお願いします(^^)ノ
お久しぶりです~w
あらぁ~真っ白でステキなキャットタワー!!
お部屋にもマッチして落ち着いた感じですね☆
部品気になっちゃうよね、ギンくん♪
早速お気に入りの場所になったんじゃないですか~v('∀^*)/^☆
chinutsさん、こんばんはー。コメントありがとうございます。

いろいろ悩みましたが、この形・色に決めました。
そのうちボロボロになってしまうのだろうけど、それだけ使ってくれたら嬉しいですよね。
リンクありがとうございます。私は勝手にリンクさせていただいています!!!
momoさん、こんばんはー。コメントありがとうございます。

めちゃくちゃ部品が気になるみたいで、口にくわえてどこかに持っていこうとしていました。
それをやめさせるのに必死になっていた私です・・。
はじめまして^^
はじめまして。nijiiro catからまいりましたtukiと申します。私も10月5日から、チンチラシルバーのvanillaと暮らしております。ギンくん、可愛いですね。真剣に見入ってしまいました。私もキャットタワーの購入を検討中です。ギンくんのご意見をぜひ、参考にさせて頂きたく思います。どうぞ、よろしくお願いします。
素敵なタワーですね(^^)
しっかり爪とぎするギン君・・・きっとこのデッカイタワーは僕のもの・・って思っていると思いますよ。
tukiさん、はじめまして。コメントありがとうございます。
返信が遅くなり、すみません・・・。

キャットタワーおすすめです!!!
購入しようかしまいかずっと悩んでいたのですが、
ギンはすぐになじんでくれて、毎日、嬉しそうに窓から外を眺めていますよ。(*^_^*)

こちらこそ、よろしくお願いします!!!
だまさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
返信が遅くなってしまいました・・・。すみません。

もともとあったかのように使ってくれているので、すごく嬉しいです。
買ってよかったと思う瞬間ですね!!!

管理者のみに表示

