--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/10/08

久しぶりのお散歩

3連休の初日に、ギンを連れて散歩に出かけました。
人がいっぱいだったのと、久しぶりの外出で、ギンは顔をちょこんと出しつつちょっとビビリ気味。
久しぶりのお散歩

想像以上に人が多かったので、とりあえず空いているベンチを探して座りました。
ギンはというと、めずらしく彼の膝の上に座りっぱなしです。
やっぱり、日にちをあけちゃうと、外が怖くなっちゃうのカナ。
久しぶりのお散歩

しばらく彼の膝の上で、道行く人や鳥を目で追っかけたりして様子をうかがっていました。
久しぶりのお散歩

時々聞こえる「ボーッ」という汽笛の音に耳を後ろにして驚いたりして。
久しぶりのお散歩

少し時間が経つと、外に慣れてきたのか、大地に足をしっかりつけて、探検を始めました。
我が子ながら頼もしいと思ったりして。←親ばかですねー。
久しぶりのお散歩

探検に疲れると、今度はドーンと座り始めました。
結構、度胸がすわっています。いいぞ、ギン!
今度はなるべく日にちをあけずに遊びに来たいなー。
久しぶりのお散歩

そうこうしているうちに飽きてきたのか、ギンは自らキャリーバックの中へ。
風が吹いてきて、少し寒くなったみたいです。
そろそろ、帰ろうか・・・。と彼と私とギンの意見があいました。
久しぶりのお散歩

結局、30分くらいいたでしょうか。ギンに海を見せて、家に帰ることに。
また、ゆっくり遊びに来ようねー、ギン。
久しぶりのお散歩

3連休の初日は、天気がよかったし、
久しぶりにギンと散歩にいくことができて、充実した一日になりました。
ギンも喜んでくれているとよいのですが・・・。
久しぶりのお散歩


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト
日々のコト | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
ギンくん、一緒にお散歩にいけるなんて羨ましいわhttp://blog106.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
耳を伏せてる驚いた表情もリード姿も愛らしいですねhttp://blog106.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
myuは病院とあたしの実家以外知りませんhttp://blog106.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">
一緒にお散歩いきたいのですが、リードをつけさせてくれないので、なかなか難しいですhttp://blog106.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">
ギンくんの目がすごいですね。
初めて見る物に興味津々・恐る恐るという感じでしょうか。
本当のところどう感じてるんでしょうね?
知りたくもあり知りたくも無し・・・。
うわ~♪
楽しみにしてた「ギン君のお散歩」だ♪♪
それに可愛いショットが満載だわっっ!
やっぱりいいな~猫と一緒に外の風景にいるのって。
地元がら海は無理でも公園のベンチとか・・。
なんかギン君とフラハを重ねて想像したりして
ちょっと願いが叶った気になりました。
ギン君また近々みんなでお散歩できるといいね~。
miyuさん、こんばんはー。コメントありがとうございます。

今のところ、いろいろなコトに興味をしめしてくれるので、散歩もOKみたいですが、
日にちをあけちゃうと、今後は難しくなるかもしれません・・・。
でも、こんなライフスタイルでニャンコと暮らすのが我が家の夢でーす☆
やらいちょうさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

久しぶりのお散歩は、少し緊張していたみたいです。
でも、慣れてきたら、日向ぼっこをしている感じになりました。
楽しんでくれているといいんですけどね。(*^_^*)
yunkさん、こんばんはー。コメントありがとうございます。

はい!太陽の光を直接浴びさせることができて嬉しかったです。
ちょっと久しぶりのお散歩だったので、最初は緊張していましたが、
慣れてくると動き回っていました。
こんなふうにギンと外でゆっくりする時間が妙に楽しかったです。
フラハくんと重ねて想像してくれたなんて光栄です♪
こんばんわ~
ギンくん外の空気は気持ちよかったあ?
お天気も良くていいお散歩日和でしたね~
外にもすぐ慣れてすごいな~
キャリーバックの中でも大人しくしててエライね!!
ルクはビビリだから地面に降りられないのです(> <)
ギンくんの目、グリーンでキレイ☆
ルクも少しグリーンがかってきたよ♪
ちぃこさん、こんばんはー。コメントありがとうございます。

ほんと、お散歩日和でした。
はじめはビビッていましたが、
慣れると、となりのカップルのベンチに行こうとして、
「あ、ネコだ!」と言われていましたよ。(笑)
ギンちゃんまた大きくなりましたね~
うちも以前はるるが外猫だったので
お散歩しても大丈夫だと思っていたのですが
しばらくたったせいかダメでした>ω<
ギンちゃんのキャリーからちょこっと出てる
お顔がとっても可愛いですね♡
こんばんは(^^)
横浜のお散歩羨ましいですね♪
自然があって、景色がよくて、ギン君のお散歩楽しそう!!
私も猫散歩に行くのが理想です!
んが臆病猫’sなんで、ちょっと外に出ると固まってしまいます(笑)
どこにでも喜んでついてくるような、そんな関係が理想なんですけどねっ(≧∇≦)
ぷぅ♥さん、こんばんはー。コメントありがとうございます。

そうなんです。日々、大きくなっています。
顔が大人顔(?)のせいか、成猫のように見えますが、まだ5ヶ月・・・。
このまま、どんどん太ってしまうのでしょうか?
chinutsさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

我が家もニャンコと一緒に移動できる(旅行できる)のが理想です。
そのために、まずは散歩からと思っているのですが、
久しぶりになってしまうと、緊張してしまうみたいです。
外に出るのが楽しい♪と思ってくれていればいいのですが・・・。
お散歩いいですね♪うらやましいです。
私もネコちゃんとのお散歩は夢です。
でもすぐにジタバタするのでウチのネコちゃんは難しいです。。。
興味シンシンなギンちゃんの目は輝いていますね♪
きっとギンちゃんも充実した一日だったと思いますよ。
yucca*さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

目がギラギラして、いろーんなトコロを見ていました。
最初は、ちょっぴりおどおどしていたので、もう外出は無理かなーなんて思ったのですが、
慣れてきたら元気にパトロールを始めました。
喜んでくれていたらよいのですけどね。

管理者のみに表示

