--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/10/04

マチキレナイヨ

マチキレナイヨ

「冷蔵庫ノウエニイマス。
ハハ、キャットタワーハ、イツニナルノ?
ソレマデ、ココデガマンスルコトニシタヨ。
チャレンジシタラセイコウシタノダ。
降り方ハマダワカラナイノダ。
ハヤクホシイヨ。」

(カタカナとひらがなと漢字がマザリマスガ、気にシナイデガンバッテヨンデクダサイ。)

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト
ギンのキモチ | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
こんばんは♪

ギン君冷蔵庫の上に乗ってご機嫌ですね(^^)チロルも最近ミニキャットタワーでは満足出来ず・・・寝室の窓に上り始めています。
カーテンや壁のクロス・・・傷だらけになりそうです(--)

ギン君キャットタワー待ち遠しいね♪

michuさんのブログ・・私のブログにリンクしても良いですか?宜しくお願いします。
キャットタワー楽しみだねっギンちゃん♪
ところで冷蔵庫からどうやっておりたのですか?
michuさんがおろしてくれたのかなぁ
猫って高いところ好きだもんね~
おう。ギン君成功オメデト~☆やったね。
キャットタワーってもしやあのペピィのかな?
早く来るといいのにね~、とりあえずは
降り方を覚えるのが先になっちゃうかも♪(笑)
遠くから写してもほんと美形だなぁ・・・
冷蔵庫の上デビューを果たしたということは
次はカーテンレールかな?
ちなみにフラハは未だカーテンレールの存在に
気がついてません・・・。
あ~うちもキャットタワーがないので、
冷蔵庫の上に上ったり、タンスの上に上ったり、
部屋のできるだけ高いところで思いを解消しているようです(笑)
キャットタワー買ってあげたいんだけどなぁ~
我が家は狭すぎて置く所がないのです。。。
広い部屋に引っ越して、キャットタワーなりキャットウォークを設置したいなぁ♪
と思いをはせる毎日です(^^)
可愛いなぁ・・・。
上がったはいいけど降りられない。
分かりますよぉ~。
うちの猫さんたちも子猫の頃よくありました。
上がれたんだから降りられるでしょ!ってのは人間の言い分。
子猫さんは後先考えずに行動するんです。
キャットタワー…
友達家は2匹で最上階の縄張り争いを繰り広げるほど、大喜びだったそうなので、
myuもさぞ喜ぶだろうと購入したのですが、かなり反応薄いです(つ_;)
タワーがあっても食器棚→冷蔵庫コースが大好きです(´・ω・`)
母に“ダメと言われるところに登りたいもんなのよ”と言われました(x_x;)

ギンくんは活用してくれるといいですね♪
成功おめでと~♪
ちゃんと降りれましたかぁ?
ウチもキャットタワーがないので…
ラムには家具の上で我慢してもらってます。
ギンちゃん、タワーが待ち遠しいね♪
だまさん、こんにちは!コメントありがとうございます。

実はこの画像、彼が撮って携帯で送ってきたものなのです。
だから、冷蔵庫の上に乗ったことを知ってビックリしてしまいました。
やっぱり猫って高い所に乗るのが好きなんですよねー。
リンクの件、もちろんOKです。私もリンクさせてくださいね。
ぷぅ♥さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

自分では降りれなかったみたいで、彼が降ろしたそうです。
でも、今ではすっかり自分で降りれるようになりました。
ネコって、すぐにいろいろなことを覚えますよね。
yunkさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

いつかは乗る・・・と思っていましたが、とうとう乗ってしまいました。

> キャットタワーってもしやあのペピィのかな?

残念ながら、いまだ在庫がないらしく連絡がこないので、
もう待てないと思い、違うものにしてしまいました。
オレンジ色がほしかったのになあー。
フラハくんとお揃いにしたかったのに残念・・・。
chinutsさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

キャットウォーク、憧れです!!!
いつか、広いお家に住んだら作ってあげたいけど、いつになることやら・・・。
冷蔵庫だったり、タンスの上だったり、高いところで見下ろすのが好きですよね。
やらいちょうさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

たしかに、後先考えずに行動していますね。
そういえば、実家で飼っていたネコが、
上がったくせに降りれずに「ニャーニャー」泣いたりしていました。
でも、そんなとこもかわいいんですけどね。(*^。^*)
miyuさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

そっかー、買ったはいいものの、反応しない場合もあるのですね・・・。
ギンはどうかなー。
明日、到着するので、反応が楽しみです♪
yucca*さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

最初は家の中にある高いところで我慢してもらおうと思っていたのですが、
「なんか、これ、いいかも」というキャットタワーがあったので購入しちゃいました。
気に入ってくれるとよいのですが・・・。
こんばんわ~
ギンくん、冷蔵庫の上からの眺めはどう??
この後ちゃんと降りられたかな(^^;
キャットタワーうちも購入しルクにこコンビは仲良く上り下りして遊んでます♪興奮しながら登った時は板の上に上がりきれず、懸垂状態になってブラブラしたりしてました(^^)
ギンくんのキャットタワー楽しみだね!!
ちぃこさん、こんばんはー。コメントありがとうございます。

このあとは、彼が降ろしたのですが、次の日からは自分で降りていました。
キャットタワー、ギンは喜んでくれるかなー。到着が楽しみです♪

管理者のみに表示

