--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/10/01

やっぱりダンボール

先日、ネットで柳宗理のやかんを買いました。(つや消しのほうです)
実は我が家はやかん使用率が高いのですが、
彼が学生時代に使っていたものを今まで使っていたので、
めちゃくちゃボロボロになっていたのです。
どれにしよーと悩んでいましたが、会社の同僚お奨めのこのやかんに決定!
やっぱりダンボール

私はやかんの到着に大喜び!
そしてギンは、やかんが入っていたダンボールに大喜びです。
やっぱりダンボール

早速、私はお湯をわかしにキッチンへ。
そしてギンは、しばらくダンボールとたわむれていました。
やっぱり、ダンボールが好きなんだなー。かわいいのー(*^_^*)
やっぱりダンボール


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト
日々のコト | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
素敵なやかんですねっ☆
柳宗理のってほんと機能美って感じで好きです。
ギン君にも嬉しいプレゼントになりましたね(笑)
2枚目の写真のギン君のしっぽがツボに入りました♪♪
身体をはみ出しぎみに箱でのんびりしている姿ってかわいいですよね♪
やかん、キラキラですね。
このやかんはオススメなんですかぁ♪
使い心地はどうですか?
ギンちゃんに調度いい大きさのダンボールですね~
michuさんもやかんが届いてハッピー☆
ギンちゃんもダンボールでハッピー☆
いいことですね♪
ギンちゃんいっぱいあそぶのだよぉ
yunkさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

柳宗理のやかん、すごく気に入りました。
使い勝手がよく、持ちやすさやそそぎやすいのがよいです!!!
yucca*さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

使い心地はよいです。
とってが手の形にフィットするので持ちやすいし、お湯が沸くのが早いのです。
あと、口が大きいので、洗いやすいですね。
オススメですよー。
ぷぅ♥さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

ダブルでハッピーな気分でした♪
ダンボールを片付けるのがギンに申し訳なかったです・・・。
柳宗理の片手鍋(こちらもつや消し)を
持ってますが、あんまり磨かないので
今や見る影もありません^^;
ギン君はお約束のダンボール遊び、楽しそう~♪
ぴぃさん、こんばんはー。コメントありがとうございます。

私は他にミルクパンを持っているのですが、
最近全然使っていないからどこにあるのやら・・・。(笑)

管理者のみに表示

