--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/09/30

我が家に来て3ヶ月

早いもので、もう9月も終わりです。
そして、ギンが我が家に来て3ヶ月になりました。
我が家に来て3ヶ月

よく食べてよく寝てよく遊びます。(遊びたりないカモ)
ちなみに1ヶ月前はこれくらいでした。なんだかだんだん体が伸びてきたみたい。
(写真の色身は違うのですが、ほぼ同じ位置で撮影しています。)
我が家に来て3ヶ月

そして、初日はというと・・・。確かにちっこいですね。
我が家に来て3ヶ月

最近思うのは、彼と私の両方に同じくらいの気持ちで甘えてくれるということ。
例えば、私のそばでくっついて寝ていたかと思ったら、
その翌日は、彼のそばにピッタリくっついて寝ていて、
それを2、3日毎に繰り返すのです。
私たちがヤキモチをやかなくてちょうどいい感覚で、寄り添って甘えてくれる。
考えて行動しているわけではないかもしれないけれど、それがとても嬉しいのです。

これからも、私たち夫婦をよろしくね、ギン!

1ヶ月前のブログ
2ヶ月ニナリマシタ(2007.8.31)

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト
日々のコト | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
こんばんは♪

ギン君すくすくと成長してますねぇ(^^)
同じように甘えてくるんですね。偉いわギン君☆ チロルはお腹空いたときは私に甘え、遊んで欲しい時は主人を噛みに行きます(笑)
これから成長が楽しみですね♪
日に日に大きくなっていくのが分かりますね。
平等に甘えてくれるというのが羨ましいです!
うちのみどりは嫁の方にばかり甘えますから。
このまま素直に大きくなってくれると良いですね。
こんばんわ~

ギンくんが来て3ヶ月になりましたね~
ルクも明日、わが家に来て3ヶ月です♪
ギンくん、1ヶ月前と比べるとホント体が長く大きくなりましたねー大事に育てられた証拠だね!!
ギンくんはやさしいね~ちゃんと分かってるのかも~これからも沢山甘えてmichuさんとダンナ様を癒してくれるんでしょうね~
ルクはパパっこでダンナの車の音を聞きわけて、帰ってくると騒ぎだします(^^;
にこはまだ、どっち付かずなのでこれからが楽しみでいます・・・。

夜分におじゃまします。
あっ上の写真変わった。憧れの風景だわ~。
こうやって見比べると
ほんと成長がわかりやすいですね。
michuさんエライ♪
ギン君もお二方に同じくらい甘えるなんて
健気だな~。ギン君との猫生活3ヶ月、
おめでとうございます♪♪
ギンちゃんまたまた成長しましたネ>ω<
旦那様とmichuさんに同じくらい甘えてくれるギンちゃん
きっとお二人のことを同じくらいすきなんでしょうね~
写真を見比べると
成長しているのが
一目瞭然ですね♪

お父さんとお母さんに交互に
くっつくなんて、
大人の気持ちを分かってくれる
子どもですね~☆
だまさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

無事に、成長してくれていることが嬉しいですね。
チロルくんも、スクスク育っているんだろうなー。
お互い、これからが楽しみですね♪
やらいちょうさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

そうですね。
噛む時は、ちょっと憎たらしいのですが、
やっぱりかけがえのない存在です!!!
このまま元気に育ってほしいものです。
ちぃこさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

そして、今日ですよね。3ヶ月おめでとうございます!!!
ということは、ちぃこさんとこうやってブログでやりとりさせていただいてから、
同じ月日が経っているんですよね。
これからも末永くよろしくお願いしますね。
yunkさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

あっというまの3ヶ月でした。
こんな私でも、ネコを育てることができるんだ・・・なんて思ったり。
このアングルからのショットは、毎月撮影していこうと思ってまーす。
ぷぅ♥さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

本当に、同じくらいの気持ちなら嬉しいですが、ただのきまぐれだったりして・・・。(泣)
でも、順調に育ってくれて、なにより嬉しいです。
janandnelさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

ギンのタイミングなのかわからないのですが、交互にそばに来てくれるのです。
やっぱり嬉しいものですね♪
ホントおっきくなりましたね♪
こうやって写真に収めていくと、成長が手に取るようにわかって楽しいですね。
【私たちがヤキモチをやかなくてちょうどいい感覚で、寄り添って甘えてくれる。】
いいですね~とてもステキです!
yucca*さん、こんばんはー。コメントありがとうございます。

ブログってやっぱり便利ですね。こうやって残せるのが素晴らしい♪
たった3ヶ月しか経っていないけれど、振り返るといろいろなことがあったようなー。
何があったかブログですぐに確認できるのがよいですよね。

管理者のみに表示

