--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/09/28

写真好き?

昨日の写真をみなさんに褒めていただき、(すごく嬉しかったです)
とても気分がよいので調子に乗って、本日もお部屋の空間画像です。

いざ、写真を撮ろうと思ったら、いつものようにギンがやってきて、
こっちを向いた瞬間にパチリ!
写真好き?

それにしても、なんで、都合よく現れてくれるのでしょうか。
実はギンは写真好き?

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト
日々のコト | Comments(17) | Trackback(0)
Comment
わぁ(*'-'*)
今日の写真もとっても素敵です
ギンちゃんモデルさんみたい!!
ギンちゃん写真すきなのかな?
うちのコ達も見習ってほしい(笑)
いつも思うのですがmichuさんのお宅って
すっごく綺麗ですね~
こんばんは♪
この写真もいいですね~。
おしゃれなお部屋だわ~。
ギン君もカメラ目線ばっちり♪♪
きっとモデル肌なんだわっ。写真好きなら
これからもたくさん一緒に楽しく撮れますね。
イケメンだからな~。michuさんがんばって
これからも素敵なギン君みせてくださいね~♪
こんばんわ~
また、おじゃましました(^^)
わあーこの写真も好き!!!
きっと素敵なお部屋なんだろうな~うちは古い和室をむりやり洋室にした部屋なので、うらやましいです!ギンくんとお部屋のインテリアがマッチしてます☆
ギンくんは写真を撮られるの分かってる感じ~ナイスショット♪

いやぁ、ギンくんは役者ですね。
ポーズが決まってます。
michuさんの写真が素敵なのは、
彼の存在が大きいですね、きっと。
こんばんは!
わぁ~ステキなお部屋ですね♪
飾ってある小物たちがシンプルで
それでいてアクセントになっていて
私はこういう雰囲気のお部屋、大好きです~。
それにしても、こうしてお部屋の様子が分かると、
ギンちゃんはまだまだ小さいのだなぁと感じます!
(うちの猫が巨体なだけかもしれませんが・・・笑)
猫飼いの方はステキなお部屋に住んでいらっしゃる方が多くて
ニャンコのバックに写るお部屋の様子を拝見するのも
ブログめぐりの楽しみの1つです☆
はじめまして
はじめまして。

ギンちゃん、とっても可愛いですね。
写真もポストカードとして
お店においてあるような感じで
お洒落です♪

ギンちゃんは生まれ持った
モデルの才能があるのかも
しれないですね☆
ギン君、部屋の一部になってますね^^
ちょこんとした感じがナイスです。
ロシアンはスマートでいいなぁ。
えっ☆
チョー好きです、その写真!!
1つ前の記事の写真もイイ.。゚+..。゚+.(((p・ω・`q))).。゚+..。゚+.
ワタシそおゆう写真が好きでフェリシモのカタログとかいつも見てますw
なんかその写真の下に白いラックの値段とかサイズとか載ってる感じ♪わかります??←興奮。笑
ギンくんとすごい合ってる~★☆+。:.゚(♡´∀`人)♫♬
オッシャレ~
こんばんわ!

部屋がオシャレすぎてびっくりですw(゚ー゚;)w
雑誌に載ってるような~
何かのカタログみたい♪

えっと~私だったら
ラックの上のオシャレ小物と
ギンちゃんを買っちゃいますw
ぷぅ♥さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

なんか、あらためて自分の家の写真を撮るのって照れますね。
この時は、「さあ、撮るか」と思ったら、ササッとギンがボックスの上に乗り、
「撮りなさい」みたいな顔をするので、あわててシャッターをきりました。(笑)
あ、ちなみに、写真を撮る用に片付けたので、今はすごいことになってますよ。(汗)
yunkさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

あまりにもカメラ目線すぎて、撮った私もビックリです。
いつもこんな写真が撮れたらいいのですが、今では部屋が荒れまくっています。(笑)
なんか、ますます一眼レフがほしいモードに入ってしまいました。
ちぃこさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

なんか、お恥ずかしいです。
写真を撮る用に片付けたので、
今では、こんなふうに撮れないのが現実です・・・。
それにしても、ギン、ちゃんとこっち向きすぎですよね。(笑)
ももさん、こんばんはー。コメントありがとうございます。

お褒めの言葉、嬉しいです♪
私も、ニャンコとその周りに映っているモノやインテリアが気になって見てしまいます。
実は、ももさんのお部屋のインテリアも、かなりチェックさせていただいていますよ。
確かにこうやって、ひきの写真を見ると、まだまだギンは仔猫ですね。
あらためて思いました!
janandnelさん、はじめまして!コメントありがとうございます。

お褒めの言葉、ありがとうございます。
自分の好きな空間でニャンコと暮らすのが夢で、目下勉強中です。
でも、これは写真用にキレイに片付けたので、
ふだんはものすごい事になっているのですけどね。(笑)
また、遊びにきてくださいませ。
ぴぃさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

確かに、不思議なくらい一体化してますね。(笑)
カメラ目線すぎて怖いくらいです・・・。
momoさん、こんばんはー。コメントありがとうございます。

ありがとうございます!なんだか照れてしまいますね。
でも、今では荒れ放題のお部屋になっていて、もう撮れないカモ。(笑)
ギンと合ってるというのが嬉しいデス!!!
ままんさん、こんばんはー。コメントありがとうございます。

いや、これは、ほんと、写真を撮るからそれっぽくしただけで・・・。(汗)
こんなに褒めていただけるとは。
いつもこのようにして片付けておくように頑張ります!
わおー。ギンが買われてしまった・・・。(泣)

管理者のみに表示

