--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/09/27

はっぴーばーすでー

今日は彼の誕生日です。
でも、彼の仕事の都合で、平日はすれ違い夫婦状態なので、
同じ家に住んでいても会話がありません。(泣)
はっぴーばーすでー

彼:午前中ゆっくり出勤→終電で帰宅。
私:普通に出勤→普通に帰宅。彼が帰る頃には就寝中。

出会った頃からなので、慣れてはいるのですけどね。
ギンは寂しがっているよー。
はっぴーばーすでー

「お誕生日おめでとう!」

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト
日々のコト | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
旦那様お誕生日なんですね~
おめでとうございます!!
ギンちゃんが見ているのは旦那さまのジーパンですか?
でもギンちゃんは24時間michuさんか旦那様どちらかが一緒にいるんですね♪
うちのコ達が羨ましがりそうです(笑)
michuさんの旦那様。
お誕生日おめでとうございま~す♪♪
デニムはバースデープレゼントかしら?
ちっちゃいギン君の写真すてきですねっ!
夫婦で帰宅時間のすれ違い・・わかります。
(↑衝撃の告白はさけます(笑))
旦那さま、早く可愛いお嫁さんとギン君の元へ
帰ってきてくださ~い。
ケーキはスタンバイしてるのかしら♪?
おめでとうございます!
素敵なプレゼントじゃないですか!

それにしても良い写真ですね。
ギンくんのポーズといい、
影の具合といい・・・。
またカレンダーが良いアクセントですね。
センスよろしいですよ。
旦那様、お誕生日おめでとうございます♪
すれ違い…チョッピリ寂しいですね><
ウチもすれ違いカップルなので。。。。
2枚目の写真すごくスキです♪
はっぴーばーすでー旦那様!
うんうん、共働きはすれ違いですよねぇ。。。
でも、ギンくんにとっては、飼い主さんと一緒にいられる時間が長くなるので、ある意味幸せかも♪って思っちゃいましたー。
うちの場合、2人とも朝~晩までいなくって、猫’sの生活のために家賃払ってるようなものです(笑)
飼い主は寝るだけ~(^^;
でも、特別な日は、家族3人で一緒にいたいものですね!
週末は一緒にいられるのかな?
ゆっくり休日を過ごしてくださーい♪
旦那さん、お誕生日なのですが!
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウゴザイマス

すれ違いでも、愛があれば問題なしです♪

michuさんの写真は、まるでポストカードみたいにオシャレですね。
ギンくんもまた素敵な写りです~
michuさんのご主人お誕生日おめでとうございます!!
写真のジーパンはプレゼントですか?
いつみても素敵な写真ですね~
共働きですれ違いが多く、中々家族3人でいる時間も少ないと思いますが、ギンくんをたっぷり愛するお父さんとお母さんでいてあげて下さいね♪
ぷぅ♥さん、こんばんはー。コメントありがとうございます。

私の書き方が悪かったので訂正しちゃいましたが、
彼はだいたい10時頃出勤→最終で帰宅
私は8時前に出勤→20時頃帰宅
なので、ギンは10時間位ひとりでお留守番なのです。
本当は24時間誰かしらいるのが理想ですよねー。
yunkさん、こんばんはー。コメントありがとうございます。

ジーンズは、もともと持っているもので彼のお気に入りのやつです。
そっか、プレゼントならよかったですね。いまさら気づきました・・・。
ちなみにケーキはスタンバってません。(汗)

> (↑衝撃の告白はさけます(笑))

なんだろ?なんだろ?なんだろー?
すごく気になってきた!!!
やらいちょうさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

やらいちょうさんにセンスがよいと言われると、嬉しいですねー。
今回は携帯ではなく、デジカメで撮っています。
あ、ジーパンはプレゼントではありません・・・。(汗)
yucca*さん、こんばんはー。コメントありがとうございます。

yucca*さんもすれ違いカップルなのですか?
お互い寂しいですね・・・。
そのぶん、愛猫たちに癒してもらいましょう。
chinutsさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

ほんと、すれ違いです・・・。もう慣れましたけどね。
私の書き方が悪かったのですが(訂正しちゃいました)、
10時間くらいはひとりでいるので、ちょっとかわいそうな感じです。
やっぱり2匹いると、寂しくないのかなー?
ままんさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

> すれ違いでも、愛があれば問題なしです♪

そうですよね、愛があれば・・・。
あ、愛、あるのかな・・・?
なあんて。
写真、褒めていただいてありがとうございます。
ちぃこさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

実はジーンズはプレゼントではないのです。
チョコとお花とメッセージカードを添えてみました。
何かやってると必ずギンもやって来るので、そこをパチリとデジカメで撮りました。
褒めていただいて嬉しいです♪

管理者のみに表示
« 写真好き? | HOME | 伸びる »

