--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/09/26

伸びる

ネコってどうして手を前に伸ばして寝るんだろ。
ギンも、よく手を伸ばして寝ています。
あれ?なんか、下半身がしっかりしてるね、ギン。
伸びる


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト
日々のコト | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
おぅ♪キレイなポーズ!
前の手はそろってて後ろが「るんっ♪」って(笑)
いやいや細いですよ~ギン君は。
フラハに比べたらまだまだ~。
いつも更新をみつけると
すっ飛んで来ちゃうんですけど・・
微妙な時間だけにポチが入ってるか不安・・
(↑なら明日にしろって。)
でも1日いっかいだし~おっっと!
大丈夫ですように~。
緊張感のあるポーズですね。
カーペットをつかむ両手と踏ん張る右足。
スタイルが良いですね!
yunkさん、こんばんはー。コメントありがとうございます。

ポチッ!ありがとうございます。たぶん反映されているはずです。(笑)
なんか、重いんですよ、ギン。お腹周りとか、ボタッとしてきた感じです。
骨太クンみたいだし・・・。
でも、私も彼も骨太だから仕方ないか。(笑)
こんばんわ~
ギンくんの伸びた手がかわいい~♪
ネコって、どんだけーーなくらいにホントによく伸びますよね(^^;
ギンくんも、お腹がりっぱになった?感じがします・・・食欲の秋ですものね!
ルクは、お腹にたるみが出来るんですよ(*^^*)おばちゃん体系になりつつあります・・・。気をつけなきゃっ!
やらいちょうさん、こんばんはー。コメントありがとうございます。

そっか、匍匐全身にも見えますね。
さすがやらいちょうさん、見るところが違う!
ちぃこさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

そうなんです。お腹が立派になりました。やっぱり、わかりますか?
食欲旺盛だし、元気だし、スクスク育っているのは嬉しいですが、
太りすぎにならないようにしなきゃ。
こんばんは(^^)
ギンくんの伸びている姿、かわいいです♪
まだまだスリムボディーですよ~
上から見てくびれがあるもん!
うちの子はほんとメタボディです(^^;
一度太ると元に戻らないので、太らせないのが
BESTですね♪
猫ってお手手伸ばして寝ますよね~
ちなみに私はその伸びたお手手触るの大好きです(笑)
ギンちゃん大きくなったぁ
小猫の成長は早いなぁ
chinutsさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

メタボディ目指してまっしぐらです。
毎日どんどん重くなっているような気がします。
体重量るの怖いなー。自分もですけど。(笑)
ぷぅ♥さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

日に日に大きくなっていますよー。
そんなに食べさせてはいないのですが、骨太くんみたいです。

管理者のみに表示

