--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/09/25

チャーミングセール

横浜元町はチャーミングセール中です。
先日、彼とブラブラしてきました。
そして、久しぶりにユニオンに行って、安くなっていたお肉をゲット!
写真におさめる間もなく、彼と私の胃の中へ入ってしまいました。
あー、美味しかった・・・。
チャーミングセール

そして、家に帰ってきたら、ギンはすぐに大好きな紙袋の中へ。
チャーミングセール

紙袋の中をのぞくと、ジャンプして出てくるからビックリします。
そこがまたかわいいのだけど。
チャーミングセール


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト
日々のコト | Comments(20) | Trackback(0)
Comment
はじめまして!
はじめまして、ままんといいます。
ブログ村から遊びにきました(^^)

チャーミングセール、私もいきました。
野良猫観察に
毎週よこはまに足をのばしています!

ギンちゃんは紙袋が好きなのですね♪
おめめがクリッとしててカワイイです!
セール!!
いい響きです(笑)
ギンちゃんかわいい♡
うちではよく猫が紙袋にはいるので
そのままうちの母親に
「ハイ、プレゼント」って渡すと
すごい喜びます(笑)
ままんさん、はじめまして。コメントありがとうございます。

うちの近所にもいっぱい野良にゃんがいますよ。
すごーくたくましく育っているみたいです。
ギンは紙袋やビニール袋が大好きで、
買い物から帰ってくるとすぐに入ってしまいます。
ぷぅ♥さん、こんばんはー。コメントありがとうございます。

セール、行ってきました。でも、洋服は一切買わずに帰ってきました・・・。
「はい、プレゼント!」いいですねー。
私も今度使ってみよっと。
さすが、猫さんの本能炸裂ですね。
「紙袋に入らずにいられるか!」
とでも言いたげな目つきですね、かわいい!
こんばんわ~
お肉はどんなお料理だったのかしら??
ギンくん早速、紙袋に入ってますね~~
驚かそうとしてジャンプして出てくるのかな♪目をまん丸にしてキュート!
ルクもにこもビニール袋や紙類が大好き!
今日、仲良くアイスの空箱に顔を突っ込んでました(^^;


ええ?なになにチャーミグセールって。
と思って先に検索してしまいました(笑)
横浜にお友達がいるのですが聞いたことなかった!
最後の紙袋の中のギン君いいですね~♪
こういうときのジャンプって興奮気味だから
びっくりしますよね。
ナイスショット♪♪
ギン君かわいぃ~♪
猫って紙袋大好きですよね!
どんなお土産?よりも紙袋が好き(笑)
なんとも愛らしいです。
おはようございます(^^)

ギン君袋の中大好きなんですね♪可愛いです☆  チロルは余り袋の中には入りませんが狭い隙間に隠れて時々爆睡してます(--)
三枚目、かわゆい~~~☆
チャーミングセール、横浜いたとき何回か行きましたー!
やっぱり住むなら横浜がいいなぁ!!
やらいちょうさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

いつ飛び出てくるのかわからないので、ドキドキしながら撮りました。
タイミングあってるかな?
ちぃこさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

お肉はステーキです!!!二人ですぐ食べちゃいました。美味しかったー。
ほんと、ニャンコって、袋系が大好きですよね♪
yunkさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

年に2回だったかな?横浜の元町でセールが行われるのです。
こっちに引っ越してきて、久しぶりに行ってきました。
ギンは、紙袋から目をギラギラさせて飛び出てきましたよー。
ドキドキものです。
chinutsさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

かわいいおもちゃを買ってきても、紙袋にはかないません。
安上がりでいいカナ。(笑)
だまさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

ギンも狭いところが大好きです。わざわざ狭いところに入っていくんですよね。
窮屈そうな、すごい格好で寝ています。
いちごさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

私が言うのもなんですが、またぜひ横浜に来てくださーい。(笑)
私もこの町が大好きです♪
おお!チャーミングセール中なんですね。
昔はよく行きましたが、今は全然・・・
あの通り、狭いですよね。
セール中は人が多くて歩けないし・・・
私もユニオン大好きです。
エコバッグ持ってたりします^^
ぴぃさん、こんばんはー。コメントありがとうございます。

そうなのです。元町はチャーミングセール中なのですよ。
でも、人がいっぱいなのは予想がつくので、遅い時間に行ったら、
すぐにお店が閉まってしまいました・・・。(泣)
たしか、ユニオンのエコバックで、キャンペーンみたいのをやってましたよ。
間違ってたらすみません。
チャーミングセール初めて聞きました。
袋に収まったギンちゃんかわいい~♪
ぴょいっとでたおててがなんともいえないです♪
yucca*さん、こんばんはー。コメントありがとうございます。

袋から飛び出てきたところをなんとか携帯でおさめることができました。
遊んでいる時は、目がまん丸ですねー。嬉しいそう♪

管理者のみに表示

