--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/09/24

ギンが生まれて5ヶ月

ギンが生まれて5ヶ月が経ちました。
随分、顔がしっかりしてきたように思います。耳がデッカイかも。
ギンが生まれて5ヶ月

カメラ目線も慣れてきたみたい。カメラといっても、ほとんど携帯なんですけどね。
あー、いいカメラがほしいなー。一眼レフの。
そしたらもっといろんなギンが撮れるのになあ・・・。
ギンが生まれて5ヶ月

最近は、噛みぐせについて悩んでいたりもしますが、
このブログで悩み事を聞いていただいたり、アドバイスをいただいて実行してみたり、
あらためてブログっていいなとか、
ネコ好きな方たちとこういう形でお知り合いになれて嬉しいなというのをすごく感じています。

このところ、仕事が忙しくてブログを書けない日もありますが、
ギンとの時間を作るのは自分ですから、仕事は仕事、プライベートの時間もしっかり作って、
できる限りブログを続けて、こうやってみなさんとお話できるようにしていきたいと思います。

これからも、ギンと「猫と横浜」をよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト
日々のコト | Comments(20) | Trackback(0)
Comment
はじめまして~!
ロシアンのぎんちゃん、可愛いですね❤
まだまだコにゃんこでうらやましぃ~(#^.^#)!
わが家にも三歳のロシアンひとみちゃんがいます。
人間みたいなコなんですよ!
そっか!21日で5ヶ月のお誕生日だったんだ。
ギン君5ヶ月おめでとう~♪♪
ほんと「これぞロシアン」な風格がでてきましたねっ。

ブログの更新、仕事がつまってるとキツイですよね・・
私もちょっとスローダウンしようかと思ってるとこです(笑)
こちらこそ末永くよろしくお願いします♪
ギンくん5ヶ月おめでとう!!
もう5ヶ月なんですよね~早いですね~。
大人顔になって益々りりしくなった感じです
!ギンくんの写真は携帯なんですか??
ギンくん、もうすっかり大人顔ですね!
そして、スリム猫で素敵♪
うちのロシアンは♀で、6ヶ月経ってすぐ
避妊手術したのですが、術後ぷくぷく太って
しまって、今ではメタボちゃんです(笑)
♂も手術後は太ったりするんですかね?
スリムなギンくん、かっこいい大人猫に
育つのを楽しみにしています♪♪
michuさんも、お仕事大変そうですが
ギンくんに癒されてください☆
(私も仕事から帰ってきて、猫’sの顔を
みたとたん疲れが吹っ飛んでマス)
ギンちゃん大きくなりましたね~
どんどん大人の顔になってる>ω<
成長が楽しみですよね♪
携帯で撮ってたんですかぁ
映りが綺麗なのでデジカメかと思ってました
こちらこそこれからもよろしくお願いします
また来ちゃいました。
横浜在住、同じ誕生日のロシの飼い主の
なかむデス!

ギンちゃん5ヶ月おめでとー!
ついでにうちのジーニョ(♀)もおめでとーー!
ギンちゃん、スリムですよね・・・うちのジーニョはちょっとお肉がついてきたかも。。。
男の子に比べると小さい気もしますが、
現在の体重2.5kgデス。
そして今日も歯が抜けました!(今度は左の犬歯)
毎日、成長が楽しみですよね・・・。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
ギン君5ヶ月おめでとうございます☆

ギン君凛々しくて綺麗なお顔立ちですね(^^) 本当に男前です。
一眼レフのカメラ・・・私も欲しいと思っています(^^: 携帯からの写真とは思いませんでした。凄く綺麗に取れてますね♪

michuさんもお仕事忙しそうですね。季節の変わり目なので体調には気をつけて下さい。
ひとちんさん、はじめまして。コメントありがとうございます。

3歳のひとみちゃんですか~。
人間っぽいだなんて、見てみたいです。
またぜひブログに遊びに来てくださいね。
yunkさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

会社から帰ってすぐにパソコンに向かうと、ギンが「ニャー!」と言って遊びたがるので、
ギンと遊ぶ時間も作らなきゃなあって、ちょっぴり反省したりして。
でもブログも書きたいので、ギンとも遊びつつ配分を考えてやっていこうと思っています。
yunkさんのブログは毎日見たいので、頑張ってください!!!(笑)
ちぃこさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

> ギンくんの写真は携帯なんですか??

彼が撮っている「ギャラリー」のコーナーの写真はデジカメですが、あとはほとんどが携帯です。
お出かけの写真や、時間がある時は、私がデジカメで撮ってUPしているものもありまーす。
chinutsさん、こんにちはー。コメントありがとうございます。

そうですね、仕事から帰ってきてギンの顔を見ると、
自然と笑顔になる自分がいます。
ギンにはほんと癒されています。ありがたいです。
避妊手術後は、太ったりするのですね。去勢手術後はどうなんだろ。気になります・・・。
ぷぅ♥さん、こんばんはー。コメントありがとうございます。

どんどん大きくなっています。
顔は細いのですが、お腹周りが結構きてますよー。

> デジカメかと思ってました

デジカメで撮ったものと携帯とごちゃまぜですが、携帯のものが多いです。
もう少し、ちゃんと撮りたいのですけどね・・・。
なかむさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

そして、ジーニョちゃん、5ヶ月おめでとー!!!
たぶん、ギンは2.5キロ以上あると思います。
顔は細いのですが、お腹周りがプックリしてきました。
うちはまだ歯が生え変わっていないです・・・。もうそろそろですよねー?
お互い、成長が楽しみですねー。
だまさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

チロルくんも5ヶ月ですよね?おめでとうございます。
一眼レフ、ほしいですよねー。もっとキレイにギンの写真を残したい!!!
でもその前に腕を磨かなきゃ・・・。
5ヶ月♪おめでとうございます♪
私も全てデジカメで撮影されてるのかと思ってました。
ケイタイで撮るのってムズかしですよね~
シャッタースピードが遅いから撮れたと思ったら、ぶれまくりで何も映ってなかったり><
これからもギンちゃんの成長を楽しみにしてますね~♪
へぇ~!携帯の写真とは知りませんでした。
いつも綺麗に撮れてますよ。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
ホントだぁ~!!
ギンくん、とっても成長しましたねww
初めてコメントした頃とだいぶ違う気がします!
大切に育ててもらってよかったね、ギンくんっ(*゚ω゚* )☆.。.:*
yucca*さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

実はほとんどが携帯なのですよー。ブログに公開するのがラクなので。
でも時間がある時は、デジカメで撮ったものをUPしています。
確かに、携帯で撮るのも難しいです・・・。ブレまくりです。
やらいちょうさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

キレイに撮れてるだなんて、嬉しいです♪
これからはもっと、ギンの表情とかがわかるように頑張りまーす。
momoさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

はい、どんどんデッカクなってます。
仔猫って、どんどん大きくなりますねー。
ビックリしています。

管理者のみに表示

