--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2007/09/19

ハトムネ、ネコゼ

ハトムネ、ネコゼ
「ハトムネ、ネコゼ、ハトムネノ勝ち~!!!」

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト
ギンのキモチ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ホントホント、ハトムネでネコゼですね(笑)
私もいつもネコに向かって、
「ネコゼだねぇ~」
「すんごいハトムネ」
とつっこんでますよ!
ロシのハトムネが1番ハトに近いと思いますっ!
毛割れがたまりませ~ん♪
この写真だとギン君手足がしっかりしてるから
もしかしたら大きくなるのかな~。
いいな・・(笑)
ももさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

ほんと、ハトムネでネコゼですよねー。笑ってしまうほど。
ところで、ももさん、リンクしていただいてありがとうございます。
ブログでもちゃんと紹介していただいてすごく嬉しいです。
ももさんのブログにもコメントを書きたいのですが、書けない設定ですよね・・・?
もしかしたら、どこかに書き込めるところありますか?
yunkさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

私も、ここんとこの毛がすごく好きです♪
実はこの写真、2ヶ月位前のものなのです。
やっぱり、足とかしっかりしてるのかな。大きくなるのかなー。
私は今くらいの大きさがお好みなのですが、彼は大きくなってほしいみたいです・・・。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。