--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/09/18

ギンの寝床

ギンは、この中がお気に入りらしい。
ギンの寝床

一番下の引き出しを開けて、
ギンの寝床

自分の身体が入りそうな所まで開いたら、ヒュッと入る。
ギンの寝床

そして、ゆっくり身体を沈めていき、奥まで入ってしまうのです。
わざわざ、そんなに狭い所に入らなくても・・・と思うのですが、
二人が外出している時は、この中で寝ているようです。
ギンの寝床

ほんと、不思議ですよね、ネコって・・・。

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト
日々のコト | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
ほんとだ♪ヒュッとはいった(笑)
ギン君いい場所みつけましたね~。
じぶんで開けるのがすごい。
フラハもタンスの引き出しあけると
むりきりでも入ってきますけど。
入り込んでる背中がかわいい~♪♪
閉まっている引き出しをどのようにして開けてるんでしょうか??
興味あります♪
最後の1枚、ムギュムギュ-って感じでかわいいですね。
なるほど最後は身体をゆっくり沈めていくんですかっ
ギンちゃん賢いなぁ♪
凄い!
引き出し、自分で開けるんですか( ̄□ ̄;)!!
それは凄い!
http://blog106.fc2.com/image/icon/e/251.gif" alt="" width="14" height="15">ちゃんですね(o^-’)b

うちは寝室のベッドと爪研ぎボックスの間、
10センチくらいのトコがお気に入りですhttp://blog106.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
箱に入ればいいのに…
と、いつも思います(笑)
はじめまして、私もロシと暮らしてます。そして私も横浜市民!
ギンちゃんハンサムさんですね!
我が家のロシは女の子です。
なんとギンちゃんとおんなじ誕生日です。
今日、乳歯が抜けましたよ。右側ですけど・・・ギンちゃんはどうですか?
やっぱり男の子は骨格がしっかりしてちょっと大きく見えますね。・:*:・( ̄∀ ̄ )
またこさせてもらいます!
ギンちゃんいい場所みつけましたね♪
猫って場所みつけるの得意ですよね~
これじゃ引き出しの中に何も入れておけませんね(笑)
yunkさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

ヒュッと入っている感じ、わかっていただけましたか?(笑)
わざわざ狭いところに入るんですよねー。
ほんと、不思議です。
yucca*さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

手や肩(身体)を使って、一生懸命開けています。
私や彼の行動を観察していて、「ここは開くんだ」とか、覚えるんですね。
ネコってすごいですね。
miyuさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

ネコってほんと狭いトコ好きですよね。
こんなところには入れないだろう・・・というところにいるから、
時々ビックリすることがあります。
なかむさん、はじめまして。コメントありがとうございます。

同じお誕生日、そして同じ横浜ですかー。なんだか運命を感じますね♪

> 今日、乳歯が抜けましたよ。右側ですけど・・・ギンちゃんはどうですか?

ギンはまだです。もうそろそろ抜けるのカナ。
最近、噛む力が強くて困っています・・・。

またぜひ遊びにきてくださいね。
ぷぅ♥さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

そうなんです。安易に引き出しに物を入れておけないのです。
でもそのおかげで、今まで雑だった引き出しの中がわりと片付くようになりました。(笑)

管理者のみに表示

