--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2007/09/16

ライオンみたい

最近のギンは、よく寝ます。
ネコだから当たり前なのかもしれませんが、とにかく、前よりよく寝るのです。
しかも、ライオンのような顔をして寝ます。

ロシアンブルーって、こういう顔でしたっけ?
なんだろ、鼻のあたりがそう思わせるのでしょうか?
ライオンみたい

ギンが我が家に来る前に用意したクッションで、
すごーく気持ち良さそうに寝ているので、めちゃくちゃ嬉しいです。
(と言っても、自ら乗ったわけではなく、移動させたのですが)
いつもならすぐに降りてしまうのに、そのままスヤスヤ寝てくれて嬉しかったナー。
ライオンみたい
あまりに愛しくなって、ギンの顔に自分の顔を近づけてスリスリしたり、
いい子いい子したりしたのですが、ピクリとも起きません。
この寝顔に、私たち夫婦はヤラれてしまうのです・・・。

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト
日々のコト | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
私もギンちゃんの寝顔にやられてしまいそうです>ω<
寝顔ってどうしてこんなにかわいいんでしょうね~
クッションに寝てくれてよかったですね
ギンちゃんの為にかったものを使ってくれるって
本当に嬉しいですもんね
ぎんちゃんのアップの写真は、本当に
ライオンみたいですね。
ライオンも猫科ですもんね~。
よく見ると似ています♪

私もぎんちゃんの寝顔に癒されました!
たまりませんねぇ~。
この寝顔だけは大きくなっても変わりませんよ。
ギンくんは左手を枕にするんですな。
このあたりは猫さんそれぞれこだわりがあるようです。
ほんとだ♪このショットはライオンみたい。
猫の寝顔は吸い込まれますよね~(笑)
やった!michuさん、
クッション使ってくれてよかったですね~!
ばんざいっ。
うちも、今日はヤバいくらい寝ておりましたhttp://blog106.fc2.com/image/icon/e/261.gif" alt="" width="14" height="15">
眠くなる気候だったんですかねぇhttp://blog106.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">

ギンくん、ライオンのタテガミ似合いそうですねhttp://blog106.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
やっぱりhttp://blog106.fc2.com/image/icon/e/251.gif" alt="" width="14" height="15">とライオンは遠い親戚なんだ…
ぷぅ♥さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

自分からクッションに乗ってくれたわけではないのですが、
しばらく、そこで寝てくれて嬉しかったですぅ~。
今度は、自ら乗って寝てくれないかなー。
みきさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

寝顔を見ていると、「ロシアンってこういう顔だったっけ?」
と、思ってしまいます。
でも、このライオン顔が好きだったりして・・・。(笑)
やらいちょうさん、こんばんはー。コメントありがとうございます。

確かに、左手に顔を乗せて寝ている姿をよく見かけるような・・・。
利き手なのでしょうか?なら、嬉しいな。
実は私も左利きなのです!
yunkさん、こんばんは。コメントありがとうございます!

そうなんです。
自分から乗ったわけではないけれど、
しばらくそこでガーガー寝てくれたのです・・・。
嬉しいものですね♪買ってヨカッター!
miyuさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

この日は、本当によく寝ていました。
彼と二人で「このまま起きないのでは?!」と心配するほどです。
そんな、気候なのかなー。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。