--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/09/14

365CALENDER.net

今日、365CALENDER.netというのに参加しました。
みなさん、ご存知ですか?私は最近知ったのですが、
同じ趣味を持つ仲間が集まって365枚の画像がそろえば、
カレンダーが出来上がるという仕組み。
登録は無料で、登録した種類が365日集まってカレンダーが完成した場合は、
そのカレンダーを2,000円で購入するのです。
種類は、ネコやイヌや鳥などがあります。

すでにネコは2冊出来上がっていて、3冊目を受付中なのですが、
登録期限が、10月12日(金)までで、365日分まで、あと332ニャンズ足りないのです・・・。
期限までに集まるかなー?集まらない場合は、カレンダーは出来上がりません。
集まるといいなー。

ちなみに、今日のギンはおとなしく寝ています。
365CALENDER.net


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト
日々のコト | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
私も以前別のカレンダーにうちのにゃんず応募しましたが
おちてしまいました(泣)
また挑戦しようと思います>ω<
今日のギンちゃんおねむなのかなぁ
へぇ~なんかおもしろそうですね。
チェックしてみよ~。
ギン君のびのび寝てますねっ♪
こうやって見ると
確かに大人の猫さんに近づいてる・・♪
「365calendar.net」初めて知りました!
さっそく覗きにいったのですが、うちの猫’sの誕生日が空いていたので、2匹分登録しちゃいましたぁ!
というわけで、あと330ニャンズ足りない状態です(笑)
参加した以上、やはりカレンダーになってほしいですよねぇ~
私もブログで普及活動してみます♪
素敵な情報をありがとうございました(人´∀`)
ぷぅ♥さん、おはようございます。コメントありがとうございます。

こういうのって、いろいろあるんですね。
このあいだ見つけた時に、2冊目を受付中だったのですが、
カレンダーにしたい日にちが空いていなかったので泣く泣くあきらめていました。
でも、最近3冊目の受付が始まったということで、すぐに登録しました。
ニャンズが集まるか心配です・・・。
yunkさん、おはようございます。コメントありがとうございます。

私、こういうの大好きで、すぐに参加しちゃうんですよねー。(*^。^*)
2月29日にしたのですが、実は結婚記念日なんですよ。
4年に一度しかこないので、結婚4周年なのか1周年なのか、わかりません。エヘヘ。
chinutsさん、おはようございます。コメントありがとうございます。

登録してくださったんですねー。
わーい、あと330ニャンズだー。
一緒にカレンダーに載るなんて、なんか、嬉しいですよね。
集まるといいなー。
おもしろそうですね~!!
でも究極に足りないですね・・笑
ワタシも参加しまぁす☆
ギンくんお寝んね中だぁw
momoさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

みっちぇるんも参加してくださるんですかー。
嬉しいな♪
あと329ニャンズ、どうにかならないかなー。
知りませんでした。
面白そうですねぇ。
参加してみようかなぁ~。
こんばんは♪

私も今カレンダーに登録しました(^^)
チロルの誕生日・・4/26が空いてたので早速
参加しました☆
ギン君・・気持ちよさそうですね。
カレンダーの話初めて聞きました!よい情報!わたしも参加したいです!
なんどもすみませ~ん。
カレンダー登録しましたよ~♪
出来上がりの写真サイズって画面に載ってるくらいなんですかね~(笑)
やらいちょうさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

結構おもしろそうですよね。
こういうの大好きなので、すぐに登録してしまいました。
だまさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

早速、参加してくださったんですね。嬉しいです。
365日分集まって、カレンダーになるといいですよね。
べにゃさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

わーい。べにゃさんも参加してくださるんですか。
この勢いだと、なんだか集まりそうな気がしてきました!!!
yunkさん、こんばんは。コメントありがとうございます!

早速、登録してくださったのですねー。
カレンダーの出来上がり・・・。あ、どうなんでしょう?
ちゃんと、説明を読んでなかったりして・・・。(汗)

管理者のみに表示

