--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/09/13

鼻の穴

鼻の穴


鼻の穴を見ると、ついふさいでしまう私の悪い癖。
※2007.8.5 自宅にて 撮影(彼)

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト
ギャラリー | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
またまたツボにはまるナイスショット♪
へぇ~よく見るとメルセデスな線(笑)
michuさん、
「つい」って「ふさいでしまう」って・・。
ギンくん気をつけて~!!
思わず鼻をくっつけたくなるぅ癒されました♪
あはは(笑)
ギンちゃんふさがれちゃうですね~
うちはやったことないですが
それ聞くとやりたくなります=ω=
猫の鼻の感触って独特で私もついさわってしまいます…けっこう迷惑顔されますが、それもまたかわいかったり…
おっまたまたアップですね♪
鼻の穴もそうですが、お口のラインもかわいいですね~♪
ちょこチャンは慢性のカゼのため、年がら年中クシャミをして、
いつも鼻くちょがついてるので絶対にお鼻は見せれません(笑)
同じくです!!ハイ!
やめれや!!みたいな顔されんのがまたイイ。笑
yunkさん、こんばんはー。コメントありがとうございます。

昔からのクセで、つい、鼻の穴をふさいでしまうのです。
すごーくいやな顔をされますけどね。
ぷぅ♥さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

ぜひ、やってみてください!
5ニャンズの反応が知りたいです。
べにゃさん、はじめまして。コメントありがとうございます。

そうなんですよねー。
イヤな顔をされるのですが、それがなんともいえずかわいかったりして・・・。
yucca*さん、こんばんはー。コメントありがとうございます。

ギンもたまに変なのついてます。(笑)
とってあげる瞬間に「痛い!」という顔をされます。
そして、そのあとに穴を指でふさいでしまうのです。
悪い癖ですねー。えへへ。
momoさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

momoさんも同じくですかー。
みっちぇるんの「やめれや」の顔が見てみたいです~。

管理者のみに表示

