--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/09/12

これって、まつ毛?

いつも思うのだけど、これってまつ毛?
実は、すごーく好きなんです。この毛が。
これって、まつ毛?


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト
日々のコト | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
ぃや~!!この写真ほし~♪♪
私もずっと気になってたんですけど
たしか・・
まつげだとどこかに書いてた気がします。
かわいすぎるぅ~~。
・・すいませんつい興奮してしまった(笑)
yunkさん、こんばんはー。コメントありがとうございます!

やっぱり、まつ毛なのですよね?
なんか、最近目立ってきたので、なんだろうと思っていたのですが、
人間と同じくまつ毛でよいのかなーと・・・。
まつ毛なんですかぁ
私は、まゆ毛風なものかと思ってました(笑)
場所的に。。
ギンちゃんアップ…とってもかわいいなぁ♥
こんばんは☆
ギンちゃんどんどんかっこ良くなってきましたねぇ。
実は私も『コレ、まつげなのかなぁ!?』って疑問に思ってたんです(笑)
で、ココだけの話うちに連れて帰って来た時、あまりにも長いから気になって勝手にハサミでちょん切っちゃったんですけど・・・。
だって、ひげも長くて顔全体がひげっぽかったんですよ。。
まつげだと思いますよ。
あと頬のあたりにも長い毛が生えてるんですよね。
注意深く観察すると面白いです。
ずっとひげの一部かとおもってました(汗)
は、はずかしい(*ノェノ)
ギンちゃんのアップ写真凄くかわいいですね
アップ写真って可愛い猫ちゃんが
もっと可愛くみえる気がして
たまりません(笑)
ワタシもそれずっと思ってました!!
きっとまつげでしょうね・・・?
横からみないとわかんないですよねぇ~ヾ(*´▽`)ゝ
yucca*さん、コメントありがとうございます!!!

まつ毛みたいですよ。
全身毛だらけなのに、またそこにまつ毛があるというのが、
かわゆいですよねー。
まちゃももさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

ハサミで切っちゃったんですかっ?!
大丈夫なのかしら?
ネコちゃんの身体って、よく見るとおもしろいですよね。
やらいちょうさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

また昨日、やらいちょうさんのページ見れなかった。
今日は見れるとよいのですが・・・。
やっぱり、まつ毛なのですねー。
なんか、かわいいなーと思っていつも見ています♪
ぷぅ♥さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

アップって、かわいいですよねー。
私が撮るのって、アップが多いのですが、
最近彼に、引きの写真を撮りなさいと言われます・・・。
でも、ついついアップになってしまいます。
momoさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

やっぱり、まつ毛なのだー。
斜め横から見ないと、わからないですよね。うふふ。

管理者のみに表示
« 鼻の穴 | HOME | 添い寝 »

