--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/09/11

添い寝

添い寝


ギンが気持ち良さそうに寝ていると、つい、添い寝したくなる。
でも、近寄ると、すぐに目覚めて別の場所へ移動してしまう。
10分の1位の確率で、そのままそこにいてくれることもあるけれど、
今日はどっちだろう。
※2007.8.7 自宅にて 撮影(彼)

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト
ギャラリー | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
わぁ~!!キャワイイー!!(*ノ∀`)
じゅうたんもモフモフしててギンくんと合う~
(´・∀・`)ノ★ミ

うちは横に寝ても逃げません~
移動するのがメンドクサイのかも・・・汗
こんな可愛く寝ていたら添い寝しちゃいますよね。(>ω<。)
私もよく添い寝して自分も寝てしまいます(笑)
猫ちゃんと一緒にねると幸せな気分になれますよねっ♪
今日はどうでしたか?・ω・
momoさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

> うちは横に寝ても逃げません~

うらやましいです・・・。
ギンは、日によって違うのですが、自分がそばにいたい時じゃないと、じっとしてくれません。
その代わり、そばにいたい時は、最強のゴロゴロを鳴らしながらやってきて、
私の顔に身体をこすりつけて、しまいには寝てしまうんですよー。
顔の上で寝る時もあるので、たまに苦しいです・・・。
ぷぅ♥さん、こんばんは。コメントありがとうございます!!!

ネコと寝ると、なんだか時間がゆっくり流れている気がして、心地よいです。

> 今日はどうでしたか?・ω・

暴れていて落ち着きがありません・・・。(笑)
静かになったら、やってみますね。
え~ギン君、逃げちゃうのん・・?
フラハは添い寝大好きですよ。
でもすぐ手の甲の上にあごを乗せるので
手がシビレル~(笑)
猫の寝顔って見てると眠くなりますよね♪
yunkさん、こんばんはー。コメントありがとうございます。

そうなんです。残念ながら、違う場所へ移動してしまったり、
または噛んできたりします・・・。
みなさんのネコちゃんは、動かないんですねー。
いいなあー。ギンも、そんな日が来るのかな・・・。
うちの猫さんたちも子猫の頃は添い寝すると逃げてましたよ。
いまは猫さんの方から添い寝しに来ます。
こんばんわ!はじめまして(o_ _)o))
ブログ開設当初から拝見させていただいておりました♪
ギンくん本当にかわいいですよね(*´艸`*)
勝手にうちのナッツ(ロシアンブルー♀)の小さいときに
顔立ちが似てる!なんて思って、親近感をもっておりました。
ナッツはあと5日で1歳になるので、すでに大人顔に変身しちゃ
いましたが、ギンくんのこれからの成長が楽しみですね♪
きっとハンサムになることは間違いないでしょう!
我が家も飼い主'sは働いており、日中は猫's(ロシブの他にシンガ
プーラがいます)だけの生活になります。環境も似ているので、
共感させていただくところがたくさんあります。
これからもブログ楽しみにしています(゚▽゚*)ノ~~
やらいちょうさん、こんばんはー。コメントありがとうございます。

みどりちゃん、あかねちゃんもそうでしたかー。
じゃあ、いつかギンも逃げないでいてくれるかなー。
chinutsさん、はじめまして。コメントありがとうございます。

褒められすぎて照れてしまいますね・・・。嬉しいです♪
ギンに伝えておきます。ウフフ。
chinutsさんも共働きですか。なんだか、お話が合いそうですね。
いろいろと教えてください。こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
気持ちよさそうに寝てますね~♪
ギンちゃんは近寄ると起きちゃうんですね。
敏感なんでしょうか。
多分、これからもっともっと一緒にいる時間が増えると、
逃げないで一緒に寝てくれるんじゃないかな♪と思います。
yucca*さん、こんばんはー。コメントありがとうございます。

そうなんですよー。
10回に1回は相手にしてくれるのですが、悲しいことにササッと移動してしまいます。
一緒に寝てほしいなー。

管理者のみに表示

