--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2007/09/08

我が家のメンズたち

我が家のメンズたちは、わりと気が合うみたいで、仲良しです。
こんな時は、ちょっとヤキモチをやいたりもしますが、
(もちろん、ギンをひとりじめしている彼にですよ)
でも実は、自分のやりたいことができたりして、私にとってはラクな時間でもあります。
我が家のメンズたち

同じ時間に起きて、同じ時間に昼寝をして、ほんと、家族の一員ですね。
こんななんでもないようなワンシーンが、幸せを感じる時でもあります。
我が家のメンズたち

どうかこのまま幸せな時間が続きますように・・・。

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト
日々のコト | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
ほんと幸せ~な空気感ただよってますね♪
ギン君も3人一緒の夢をみてるのかも・・。
キャットタワーのリンク先この前の記事の
お返事に貼っておきましたよん♪
旦那様とギンちゃんいい風景ですね
ヤキモチこれじゃ妬いちゃいます
でもやっぱり自分の時間も大切ですからね
でもこの風景を見て幸せ感じる!!
すごく気持ちがわかります
わぁ~ギンくん、パパさんの上でリラックス~
+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
やっぱりなんでもないトキが一番幸せなのかもしれませんね(✿ฺ-ω-) w
うわっ!旦那様ひげが。
無精ひげですか?
それともおしゃれひげ?
あたしもひげはやしてるんで気になるんです・・・。
yunkさん、こんばんはー。コメントありがとうございます。

彼とギンは本当に仲良しで、
最近は彼の腕枕で寝ていることが多いのです。
ちょっと、ジェラシー・・・。
キャットタワーのリンクありがとうございます。
在庫がないみたいで、入荷次第連絡がくることになっているのですが、
いつになるかわからないそうです。
あれ、かわいいですもんね。
ぷぅ♥さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

こういう風景を見ると、平和な時間を過ごしている気がします。
でも、二人が起きると、ワーワーギャーギャーうるさくなるんですけどね。(笑)
momoさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

おんなじような顔をして寝ているのを見ると、つい笑ってしまいます。うふふ。
でも、ギンのほうがかわいいですけどね。
やらいちょうさん、こんばんはー。コメントありがとうございます。

やらいちょうさんもひげをはやされているんですね。
彼は、“おしゃれひげ”と言っていますが、私には“無精ひげ”にしか見えません。
でも、ひげは嫌いじゃないので、まあ、いっかという感じです。
わかります、なんでもない時間が幸せなんですよね。
猫ちゃんにもイロイロ求めたりしますが、やっぱり一緒にいるだけで幸せなんです。
ダンナさまもギンちゃんものんびりお昼寝してて、ほのぼのしてて素敵です!
yucca*さん、コメントありがとうございます!

ギンには癒されているなーって、ほんと、思います。
うちに来てくれたことに感謝ですね。うふふ。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。