--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/09/07

ギン鍋

ギン鍋
「リラックスシテイマス。」

ギン鍋
「ドコニイルノカトイウト・・・」

ギン鍋
「グリル鍋の中デス。
ベツニ、チチとハハがボクを食べようとシテイルノデハアリマセン。
ミズカラ入りました。」

ギン鍋
「YouTubeトイウトコロデ、
“ねこ鍋”トイウノガ、流行っているラシイデスネ。」

ギン鍋
「ボクも、ソノキモチが、痛いほどよくワカリマス。
鍋の中はココチヨイノデス。」

(カタカナとひらがなと漢字がマザリマスガ、気にシナイデガンバッテヨンデクダサイ。)

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト
ギンのキモチ | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
YouTubeで猫鍋見て家のコ達は絶対やってくれないとおもってました
でもここにいた!!>ω<
ギンちゃん食べてもいいですか?(笑)
ぎゅぅぎゅぅでかわいいです♡
あらあら♪
ギンくんカワイイ~w
うちも入ってくれるかなぁ??笑
ぷぅ♥さん、こんにちはー。コメントありがとうございます。

グリル鍋の片付けを後回しにしていて、テーブルの上に置きっぱなしにしていたら
いつの間にかギンが入っているではないですかっ。
最近、YouTubeのねこ鍋を見たばかりだったので、
「へえ~、ほんとに入るんだ~」と思いました。
ネコって狭いトコ好きですね。
momoさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

きっと入ると思いますよ。
一度試してみてくださいませ。
みっちぇるくんが入っているの見たいでーす♪
you tubeで猫鍋が流行ってるんですね♪
チェックしてみよ~。
なんかこう見るとギン君お顔つきが
だんだんカワイイ~からカッコイイに
なってきましたね♪
じゃあそろそろギン鍋を。いただきま~す(笑)
yunkさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

ねこ鍋、ぜひ見てみてください。キューンとなりますよ。
最近、ギンの顔が大人っぽくなってきたような気がします。
目が変わってきたのでしょうか?
あっという間に大人顔になるんですね。
ほんとに気持ちがいいんでしょうね。
それにしてもぴったりですね。
表情がなんともいえませんな~。
やらいちょうさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

鍋の中にいるギンは、とーっても気持ち良さそうで、
しばらくこのままいたんですよー。
おおっスッポリ入ってますね♪
ギンちゃんにとっては鍋という意識はないでしょうし、ベッド的な感じなんですかね。
そしてそこでお昼寝…かわいいです♪♪
yucca*さん、コメントありがとうございます!!!

ギンのベットがないので、こううのがあると喜ぶんでしょうね。
(正確には、買ってあげたクッションの上に乗ってくれないんですけどね、泣)

管理者のみに表示

