--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/09/01

映画『銀色のシーズン』情報始めます

以前にも書きましたが、我が家の同居猫・ロシアンブルーのギンの名前の由来は、
私が俳優の瑛太さんのファンだということもあり、
2008年1月公開予定の、映画『銀色のシーズン』の瑛太さんの役名でもある
「銀」からとったものです。
(他にも由来があるのですが、それはのちのち・・・)

ということで、今日から『銀色のシーズン』の最新情報を、時々書いていきたいと思います。
といっても、もちろん関係者ではないので、ほんとにちょっとした情報になると思いますが、
映画公開まで自分が盛り上がりたいということもあり、強引に始めます。

映画『銀色のシーズン』
2008年1月12日(土)全国ロードショー
■キャスト:瑛太、田中麗奈、玉山鉄二、青木崇高
■監督:羽住英一郎
■製作:フジテレビジョン・ROBOT・東宝・電通

本日、公式ホームページにて、プロモーション映像が公開されました。
「大海原から雪山へ」「雪猿たちがやって来る!!」
迫力満点!ワクワクしちゃう映像満載です。早くスクリーンで見たい。

我が家のギンも、微力ながら応援隊長として頑張ると言っております。
あ~、公開が待ち遠しいです・・・。

映画『銀色のシーズン』情報始めます
スポンサーサイト
映画「銀色のシーズン」 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
michuさん、お久しぶりです~♪
ギンちゃん、めっちゃ大人顔になっててビックリしました!!
猫の成長は早いですねー!!
ギンちゃん、めっちゃ美形!!男前!!

お互い「銀色のシーズン」を盛り上げていきましょー☆



めぐぴーさん、こんばんはー。コメントありがとうございます!!!

ほんと、ネコの成長って早いですよね。
ギンもネコ界の瑛太くんを目指すと言ってます。(笑)
「銀色のシーズン」盛り上げましょー!!!

管理者のみに表示

