--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/08/31

2ヶ月ニナリマシタ

2ヶ月ニナリマシタ

「ボクがコノ家ニキテ2ヶ月ニナリマシタ。
イロンナ所ニノボレルヨウニナッタリ、イロンナコトヲ知っタリ、日々ベンキョウシテイマス。
デモ、イマイチ、ヨイコトトワルイコトノ区別ガツキマセン。

コレカラモ、ヨロシクオネガイシマス。」

(カタカナとひらがなと漢字がマザリマスガ、気にシナイデガンバッテヨンデクダサイ。)

1ヶ月前のブログ
一ヶ月が経ちました(2007.7.31)

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト
ギンのキモチ | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
2ヶ月かぁ
早いですね~
猫ちゃんもあっという間に大きくなりますよね
うちのコ達はいまだにイイコトワルイコト
区別できてるんだろうか・・・
これからもすくすく元気にそだってね~
たぶんこんなことを思ってるんでしょうね。
でも時がたつごとに確実に家族の一員になっていくんですよ。
ぷぅ♥さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

私たちにとって「ワルイコト」は、ギンにとって「タノシイコト」がほとんどです。
そこがとても難しい・・・。
やらいちょうさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

そうですねー。
まだ2ヶ月しか経っていないけれど、すでになくてはならない存在になっています。
1ヶ月前に比べると、赤ちゃん顔から
少しシャープになっていますね!

成長しているギンちゃんの姿を見るのが
楽しみです♪
みきさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

確かに、ちょっとずつ大人顔になってきています。
このまま太らないように健康管理頑張りますネ♪
祝ギンくんがやってきてから2ヶ月♪
うちはフラハの闘病生活でたいへんだった頃だな・・。
ヨイコトトワルイコトノ区別・・。
furaha:「ギンクン・ダイジョウブ・ボクワ・ワルイコトノイミモ・ワカッテナイ」(笑)
これからも愛情てんこ盛りで元気にすくすく育ってね~♪
映画情報も楽しみにしてますよ~。瑛太さんイイヨネ~!
すごおくキレイな顔立ちですよね。
将来が楽しみですw
イイコトとワルイコトは、だんだんわかるよおになるハズ!
でもネコチャンの性格によりけりなのかな~?
これからもギンチャンの成長を楽しみにしてます♪
yunkさん、こんにちはー。コメントありがとうございます。

フラハくんからのメッセージ、ギンに伝えました。とても心強いと言ってます。(笑)

> 映画情報も楽しみにしてますよ~。瑛太さんイイヨネ~!

わー嬉しい!瑛太さん、よいですよねー。
ギンもはりきってポスター撮りに参加しています。なーんて。
yucca*さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

> すごおくキレイな顔立ちですよね。

お褒めの言葉、嬉しいです。親バカがさらに親バカになりそうです。(笑)
今日もいっぱい暴れています。最近、やたらとニャーニャー鳴くし・・・。
もしかして私が、あれもだめ、これもだめと言うから、ストレスがたまっているのカナ?
1ヶ月の時よりずいぶん大きくなりましたね~w
でもでもまだ子猫って感じ♪
ギンくん、元気で立派に育ってね★☆
たどり着きました(笑)
やっとブログにたどりつきました~
ぎんちゃん、おうちきて二ヶ月なんですね!うちは半年くらいたちますが、相変わらずやって良いことと悪いことの区別、つきませんσ(^_^;)
お互い親バカ、ロシバカのようで嬉しいです(o≧∇≦)o
また遊びにきますね(^o^)/~
こんばんは。
ということはうちは2ヵ月半くらいだな。
でも。なぜだろう?
もっとずっと前から一緒にいるような気がするのです。もうかけがえの無い存在になっているってことですかね。
momoさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

そうなんです。だいぶ大きくなりました。
抱きあげると、特にお腹のあたりがそう感じます。
元気に育っていてくれて何よりです!!!
miyuさん、こんにちは!コメントありがとうございます。

あはは!そうですね。お互いロシバカのようです。
これからもヨロシクです。また遊びにきてくださいね。
miyuさんの日記も楽しみにしていますよー。
いちごさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

> もっとずっと前から一緒にいるような気がするのです。

私もそう思います。
すごーく前から一緒にいるような感じがしますね。
出会うべくして出会ったのなら、本当に嬉しいです。

管理者のみに表示

