--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/08/30

気がつくとそばに

最近のギンは、私が行くところ行くところついてくる。
例えば、お風呂からあがって出てくると待っていたり。
気がつくとそばに

普通に歩いている時に、足元にまとわりついてきたり。
行く手をふさいで、「ニャーニャー」と鳴いてみたり。
気がつくとそばに

そういえば、実家で飼っていたネコが、母親の歩くあとをついてまわっていたっけ。
「もう、ジャマだよー」なんて言ってたけど、結構嬉しそうだったなー。
あまりにも母親になついているので、私はうらやましがってた記憶が・・・。
でも当然なのです。
その頃の私は、トイレの掃除とかご飯をあげたことがなかったし。

それが今では、気がつくとそばにいる。
気がつくとそばに

あの時の、母親の気持ちがわかるようになってきた。

正直、嬉しい・・・。

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト
日々のコト | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
こんにちは~w
わかります!!
「じゃま~どいてっ!!」
とか言っといて結構嬉しいんですよね。笑
ギンちゃん、PCの間にスッポリ。カワイイ。

昨日は相方が休みだったので、横浜に行ってきましたよw
ららぽーとと中華街にいきました♪
帰りは山下公園の船がライトアップされててとてもキレイでしたぁw
分かります>ω<
うちのるるちゃんもどこいくにも
ついてくるんです
嬉しいですよね!!
でもぁぃはうちのママさんについていきます(泣)
こんばんは。michuさんの記事って
なんだか優しい気持ちになります♪
手がかかるコほどカワイイというか
ただ可愛いだけじゃなくてだんだん
身近な存在になっていきますよね。
あ~たしかに、
最後の写真フラハの小さい頃に似てる!
(でもギン君のほうが目が大きい♪)
ニジイロのお友達ありがとうございました。
momoさん、こんばんはー。コメントありがとうございます。

平日に横浜ブラブラするのって、いいですね♪
実は私はまだ「ららぽーと」に行ったことがありません。
一度は行きたいと思っているのですが・・・。
なんだか、私も中華が食べたくなってきました。
ぷぅ♥さん、こんばんはー。コメントありがとうございます。

足にまとわりついて「ジャマだなー」なんて思いつつ、
実は嬉しい自分がいます。(笑)
今も目の前で、ギンがゴローンとしています。
yunkさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

そうなんです。もしかして彼より身近になってるかも。(笑)
最近、忙しくて毎日終電ですれ違い夫婦なのです。

> 最後の写真フラハの小さい頃に似てる!

本当ですか~?嬉しいなー。
フラハくんのように、スマートなロシアン目指して頑張ります。
こちらこそ、ニジイロありがとうございます。
踏むからどけてええって感じですけど、足にすりすりしてついてくるのって、
すっごくかわいいですよね♪
やっぱり母に一番なついていますが、 
母がいない時は気まぐれに私についてきてくれるのでうれしいです。
トイレの中までついてきてくれる時は、チョッピリ恥ずかしいですがww
yucca*さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

確かに、トイレについてきますよね。
トイレのドアの前でずーっと待っていたりします。
昨日は、鳴きながらドアを一生懸命開けようとしていましたよー。

管理者のみに表示

