--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/08/29

クッションか?コンビニ袋か?

ギンが我が家に来る前に用意したアフタヌーンティーのクッションと、
家の近くのコンビニのビニール袋。
このクッションで寝てほしいなーと思って買ったのに・・・。
クッションか?コンビニ袋か?

ギンは、コンビニ袋のほうが好きだ。
クッションか?コンビニ袋か?

クッションの上に無理やり乗せて眠らせるけど、すぐどこかに行ってしまい、
コンビニ袋の上でゴローンとする。
クッションか?コンビニ袋か?

絶対にクッションの上のほうが寝心地がよいと思うのだけど、
クッションはほったらかしで、コンビニ袋の上で眠たそうな顔をする。
クッションか?コンビニ袋か?

せっかく買ったのになー。クッション・・・。
なかなか思い通りにいかないのだ。

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト
日々のコト | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
きゃはは!!
うちとまったく一緒です!!
猫さんのために買って帰ったのに、
それには全く反応せず、
包装紙とか、タグとかであそぶんです。
よかった。
うちの猫さんだけじゃ無いんですね!!
こんばんはぁ
猫ちゃんのためを思ってかっても
なかなか気に入ってくれませんよね><
うちもビニール袋とかの方がすきみたいです
いつかクッションで寛いでくれるといいですね~♪
こんばんは
ギン君大人しいですね(^^)
何だか・・・家のチロル暴れん坊なんですよ(--)
うちにもありますよ~お蔵入りのベッドが。
しかもひとつは私が手塩にかけて手縫いしたクッション(見た目はごくごくフツー。)どうにか使ってもらおうとあれこれ試すものの・・でもね!購入してから1年以上たって寝てくれたのとかもありますよ♪ポイントは「お昼寝スポットにサリゲナク」しかし基本的にすぐに寝場所をころころ変えるので次にいつローテーションがまわってくるかは猫のみぞ知る(笑)
やらいちょうさん、こんばんはー。コメントありがとうございます。

ギンもタグが大好きです。
あと、レシートも好きで、ひとりで遊んでいますよ。
やっぱり同じなんですねー。ヨカッター!
ぷぅ♥さん、こんばんはー。コメントありがとうございます。

せっかく買ったクッション・・・。
時々、私と彼が使ったりしています。
ほんとはギンに使ってほしいんだけどなー。
だまさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

> ギン君大人しいですね(^^)

全然、おとなしくないですよー。
写真は、ジッとしている時でないと撮れないので、
おとなしいように見えるのです。(笑)
最近なんて、夜中に私の頭に突っ込んでくるんですよー。(泣)
yunkさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

手縫いしたクッションですかー。素晴らしい!
もしかしてブログに書いてありますか?見たいです。
そっか、いつもギンがいる場所に置くようにすればいいんですね。
試してみます♪
やはりネコに袋。ですね。
ウチもクッションやベットより、袋です。
にゃんの袋に対する興味を研究したいです。。
ギンチャンは袋の上でくつろぐんですね♪
ちょっぴり冷たくて気持ちいいとか?!
ウチは袋の中が大好きです♪
yucca*さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

実は袋も中も大好きで、しばらく入っていることもあります。
ほんと、研究してみたいですよね。
袋にはネコの心をくすぐる何かがあるはず!!!

管理者のみに表示

