--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/08/28

繰り返しの時間

夏はやっぱり向日葵。そう思うのは、私だけでしょうか?
実は私、そんなに詳しくはありませんが、お花が好きだったりします。
なので、会社帰りのお花屋さんだったり、近くのスーパーだったり、
気になるお花があると、買って帰ります。

そして今回は2本の向日葵を購入。
ちょっと短く切って、とっくりに入れてみました。
繰り返しの時間

どこに置こうかなーなんてちょっとでも床に置こうものなら、
すかさずギンがやってきて、チェックが始まります。
繰り返しの時間

でも、意外に早く飽きてくれたので、
「で、どこに置こう?」と再び考え始めると・・・
繰り返しの時間

またすぐやってきた。
繰り返しの時間

そんな繰り返しの時間が、結構心地よかったりします。
あー、夏ももうすぐ終わりですね。

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト
日々のコト | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
綺麗なひまわり~♪
日差しがいろんな角度からあたってて素敵。
ひまわりが中心にあるんだけど
アングルのどこにいても
ギン君が主役なんだな~って優しい感じが
伝わってきます。
繰り返しの時間か・・
うんうんわかる気がする(笑)



こんにちは~momoですw
コメントありがとうございましたぁ☆
リンクも貼らせていただきましたっ☆
これからにゃにゃ友として仲良くしてくださいw

あ!私も向日葵大好きですぅ!!
今PCの背景が向日葵の写真です。
ギンくん興味深々ですね。
うちは食べちゃうのでお花置けません・・笑
こんにちはぁ
ひまわり綺麗ですね♪
ギンちゃんとひまわりがとっても似合ってていいですね~
ギンちゃんはmichuさんに遊んでほしかったりして(笑)
yunkさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

向日葵を撮っているつもりなんですけど、
レンズでギンを追ってしまっているみたいです。
親バカですねー。(笑)
momoさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

そうなんですよねー。ネコって、食べちゃうんですよね。
このあとギンも、向日葵を噛み始めて、慌てて移動しました。

あ、リンクありがとうございます。私もリンクさせていただきました。
こちらこそ、よろしくお願いします。
ぷぅ♥さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

物珍しいモノに興味津々のギン。
もっと遊んであげなくちゃ・・・ですよね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
やっぱり夏はひまわりです♪
鮮やかな黄色と大きな輪郭が、元気を分けてくれるからスキです。
お部屋にひまわりって、なんだかおしゃれですね♪ 
ネコチャンは花もかみかみしますよねぇ。
ギンチャンも噛みはじめました? 
ウチも花を飾っては、ラムにグチャグチャにされちゃいます。
yucca*さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

この写真を撮ったあと、カミカミしていました。
おかげで、向日葵の花びらが数枚とれてしまい、無残な姿に・・・。
やっぱり夏は向日葵ですよねー。元気をもらえますもん。

管理者のみに表示

