--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/08/27

一度でいいから話したい

最近、ふと思うことがある。
日々、ギンに癒されているけど、ギンは私たち夫婦のことをどう思ってるんだろ。
一度でいいから話したい

甘やかすところはあるけれど、あれもダメ、これもダメと注意することもある。
せっかく寝ているのに、パシャパシャと写真を撮る。
遊びたいのに、日中は誰もいなくてひとりぼっち・・・。

「ねえ、ギン、どう思ってる?」
「うちに来てよかったー?」

一度でいいから話したい
「・・・」

一度でいいから話がしてみたい。

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト
日々のコト | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
ねこチャンと話してみたい気持ち、わかります!
猫以外にも、わんチャンとも話がしたくていつも話しかけます。
ギンチャンはニンゲン語は話せなくとも、絶対michuさんに出会えてよかったと思ってますよ~♪
分かります。その気持ち!
ニャウリンガル、本気で買おうかと思いましたから。

でも、これだけ可愛がられているギンちゃん
なら、絶対幸せなはず♪
確かに!!うちも4歳で引き取ったけど、今シアワセかどうか知りたいです。

michuさん、リンク貼らせていただいてもイイですか?☆★
こんにちは
当方ブログでとても暖かいコメントありがとうございました
とっても嬉しかったです
michuさんの気持ちとぉっ~てもよくわかります
猫ちゃんとお話できたらどんなにいいか
ギンちゃんの写真をみていると
いつも幸せそうなのでmichuさんのお宅にこれて
絶対幸せだと思いますよ♪
本当、話せたらなぁって思いますよね!
もし話せたら…
うちは女の子なので、私とふたりで
「パパお風呂上りに裸でうろうろしないで!」と仲良し親子になってみたり
「ママのネイル素敵ね、あたしにもやって!」と友達親子みたいなのもいいなぁなんて妄想してます(照)
私もいつもそう思います。
飲みながら語りたいことも山ほどあるし(笑)
でもかなり秘密を握られてるし、
不平不満もあるだろうから突然話し出したらコワイけど。
ギン君はmichuさんや旦那さまと出会えたことを
きっと幸せに感じてると思いますよ。
何かの本で猫も飼い主を選んで巡り合うって
読んだことがあります。
きっとmichuさんを待っていたんですね~。
そうですね、よくそう思うことがあります。
が、分かってしまうとショックなことも多いでしょうから、
分からない方がいいんだろうなと・・・。

まあ、長く一緒に暮らしてるんで、
最近はだいたい分かるようになりましたけどね。
yucca*さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

> ギンチャンはニンゲン語は話せなくとも、絶対michuさんに出会えてよかったと思ってますよ~♪

ありがとうございます。泣けてきました・・・。
私はギンが我が家に来てくれてすごーく嬉しかったけれど、
ギンもそう思ってくれているといいなー。
みきさん、こんばんはー。コメントありがとうございます。

そういえば「ニャウリンガル」ってありましたね。
ギンが最近やたらとよく鳴くので、ちょっと試してみたい気分です。
momoさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

ネコのキモチ、ほんと、知りたいですよねー。
リンクもちろんOKです。よろしくお願いします!!!
ぷぅ♥さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

暖かいコメントだなんて・・・。正直に思ったことを書いたのです。
これからもよろしくお願いしますネ。

> いつも幸せそうなのでmichuさんのお宅にこれて絶対幸せだと思いますよ♪

ありがとうございます♪そう思ってくれてたら本当に嬉しいです。
いちごさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

そっか。女の子と仲良し&友達親子というのもいいですね。
なんだかそうやって想像するのって楽しいかも。
私とギンだったら、どんな感じかなー。
yunkさん、こんばんはー。コメントありがとうございます。

> 猫も飼い主を選んで巡り合うって

なんか、感動してしまいました。素敵な話ですね。(泣)
ギンも私たちを選んでくれたのカナ。だったら嬉しいナ。
私もギンとお酒を飲みながら語りたいです。(笑)
やらいちょうさん、こんばんはー。コメントありがとうございます。

やっぱり、知らないほうがよかった・・・ってなこともありますよね。うん。

> まあ、長く一緒に暮らしてるんで、最近はだいたい分かるようになりましたけどね。

そっか。そのうち、私もギンのことわかるようになるカナ。なりたいなー。

管理者のみに表示

