--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/08/26

ブラッシングタイム

ブラッシングタイム
「チチとハハが掃除をシテイマス。」

ブラッシングタイム
「トイウコトハ、イツモノアレ、今日もヤルンデスヨネ?チチ。」

ブラッシングタイム
「ソウデス。掃除のトキハ、トチュウデ呼バレテ、ブラッシングタイムにナリマス。」

ブラッシングタイム
「キモチイイ時と、チョットイタイ時がアルヨ。」

ブラッシングタイム
「ヤッパリ出てキタ。ハハの出番デス。」

ブラッシングタイム
「基本、チチがブラッシングをして、ハハが掃除機でボクの毛を吸い取りマス。
意外に、いい、コンビネーションです。
コレデ、今週も、ボクの毛並みは調子ガヨクナリマス。」

(カタカナとひらがなと漢字がマザリマスガ、気にシナイデガンバッテヨンデクダサイ。)
スポンサーサイト
ギンのキモチ | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
こんにちは
ブラシ!!
うちと同じのです>ω<
何だか嬉しいです
ギンちゃんきれいになってよかったね
ラバー製のブラシって毛の取れ具合どうですか?
うちもラバー買おうかな。
首のとことかやらせてくれないんです…
いい感じの連携プレーですね(笑)
でもギンくんはかしこいな~!おりこうさん。
うちはブラシッングもガブ覚悟だし
掃除機なんてかけようものなら
すっ飛んでどっかにワープしますよ。
マタ カタカナ ギンクン マッテルヨ♪
すごいですね!!!
猫さんは掃除機嫌いがほとんどなんですが。
ましてや子猫なのに。
いや、子猫だから抵抗がないんですかね。

うちのはふたりとも掃除機の音がしただけで、
走り回って逃げ回りますよ。
はじめましてw
momoですw
nijiiroからやってきちゃいました♪
ギンくんかわいいw
まだ小さいですね~
うちは結構大きさあるし、もう6歳なので、子猫ちゃんを見るのは新鮮です☆★

それにしても毛づくろい&掃除機かなり効率的ですねw笑
もしよかったらこちらにも遊びにいらしてくださいっ♪
私もまたきまぁすw
ぷぅ♥さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

おんなじブラシですかー。私も嬉しいですぅ。
使いやすいですよね、これ。
いちごさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

このブラシ、結構使いやすいです。
ギンもそんなに嫌がらないし、たぶん、気に入ってくれていると思います。
他のを使ったことがないので、比較できないのが残念ですが、お奨めデス。
yunkさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

ギンって、何にでも興味津々みたいで、掃除機も水も全然平気なんです。
以前、飼っていたネコたちはみんな掃除機が大嫌いだったので、
ネコって掃除機を見たら逃げ回るっていうイメージがあったのですが、
ギンの場合、自分から近づくほどなのです。
なんとも不思議なネコです・・・。
やらいちょうさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

++++++++++++++++++++++++++++++++++
(↑これ、ギンが入力しました)

掃除機好きなギンに夫婦揃ってビックリしています。
ついでに掃除機をかけてくれれば嬉しいのですが・・・。(笑)
momoさん、はじめまして。コメントありがとうございます。

nijiiro仲間さんですねー。これからもよろしくお願いします。
毛づくろい&掃除機をセットでやるのはお奨めです。
ぜひ、やってみてください!
これからmomoさんのブログに遊びに行きまーす。
はじめまして!きーみと申します。今回のチョットイタイ時のギンちゃんの目、大好物です!michuご夫婦の愛に包まれた幸せな毎日・・、ギンちゃんの豊かな表情が物語ってますね!
きーみさん、はじめまして!コメントありがとうございます。

実は私もこの時のギンの目が好きだったりします。
本当に幸せだと思ってくれていれば嬉しいのですが・・・。
なんとも親バカな夫婦をよろしくお願いします。(笑)

管理者のみに表示

