--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/06/06

UNITED PETS 『Vicci』

ギンが家にくるまでまだまだ時間があります。
それまでに、迎え入れる体制を整えなければ・・・。
まず、購入するモノは?

そうです。まずはネコ用トイレです。
そして、見つけたのがこれ。

ユナイテッドペッツのヴィシィです。
丸いネコ用のトイレって初めて見ました。そして色がカラフルで豊富。
私はビタミンカラーが好きなので、結構好みです。
さすが、イタリアの有名デザイナーが手掛けた作品なのでお高いですネ。
見ていて楽しいケド。

これも一応候補のひとつとして要チェックです。
スポンサーサイト
ネコグッズ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
初めまして(笑)
猫の名前が「ギン」?もしかして瑛太くんファン?と思ってきてみたら、michuさんでした^^

ギンちゃん、めーーーーーーーーっちゃカワイイですね。
もう、どうしようってぐらい!!
よだれ出てきそうなぐらい、カワイイです!!

うちの猫トイレ、オレンジ色です~♪
私もビタミンカラーが大好き!!

michuさんも猫好きだったんですね!!
なんだか嬉しいデス♪
めぐぴーさま

わあー、こちらにもコメントいただきありがとうございます。
あしあとが残っていたんですね。(笑)
私ったらストーカーのようにめぐぴーさんのブログをほとんど毎日見てるしなあー。

そうですよね、たしか、めぐぴーさんもネコ飼っているんですよね。嬉しいです♪

「ギン」
そう、まさに「ギン」の名前は「銀色のシーズン」からとりました。
彼(夫)はそれに気づいていませんが・・・。(笑)
来月、家に来る予定で、ネコグッズをいろいろ探しているところなのです。
めぐぴーさん、ネコのことも瑛太くんのことも教えてくださいね!!!

管理者のみに表示

