--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/08/23

洗濯物のカゴの中

ギンは、私が歩くと、そのあとをくっついてきます。
もちろん、それが嬉しかったりもするのですが、
洗濯をしている時は、ちょびっとだけジャマに感じてしまいます。
(ごめん、ギン)

まず、洗濯機の中に入ろうとするので、「ギン、だめだよ」と別の部屋にギンを運ぶ。
再びやってきて、今度は汚れたタオルの上でゴローンとするので、
「そこもだめだよ」と、また移動させるの繰り返し。

ところが、今日は違いました。
どうやら、お気に入りの場所を見つけたみたい。
洗濯物のカゴの中

そうです。洗濯物のカゴです。
この中で楽しそうにクルクルまわっていました。
よく見ると、ギンが爪でひっかいたのか、網目がボロボロですネ。(泣)
洗濯物のカゴの中

汚れたモノを洗濯機に入れ終わったし、写真をいっぱい撮ろうと思ってカメラを向けたら・・・
洗濯物のカゴの中

いきなり飛び出てきて、こんなにドアップになってしまいました。
ビックリしたよー。

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト
日々のコト | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
こんばんは☆

ギ・・・ギンちゃん((*´∀`))
かなりドアップ!
洗濯物のカゴがお気に入りになっちゃったんだぁ♪うちも洗濯物を干す時に持ち運ぶカゴ
が、なにやら気に入ったらしく干し終わった
後、カゴに入ったままのモモを再び洗濯機
まで毎回運ぶハメになりました!
きっと楽しいんだろうねっ☆
今晩は。
ラストカット最高ですね!
何かのオチに使えそうです。

猫さんってカゴとか箱が大好きですよね。
うちの猫さんもよく洗濯カゴに収まってますよ。
まちゃももさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

何度も何度も移動させては、また戻ってくるの繰り返しです。
モモちゃんもそうなんですね。(笑)
やっぱりギンも楽しんでいるんだろうなー。
かわいいヤツめ・・・。
やらいちょうさん、こんばんは。コメントありがとうございます!

やっぱり、どのネコちゃんも、箱・カゴ系がたまらなく好きなんですね♪
なぜなのでしょう。うふふ。
こんばんは
はじめまして♪
うちのロシ(♂)もギンちゃんと2日違いの4ヶ月になります(^∀^)
我が家のネコも洗濯機に乗るのが好きで、人の背中を踏み台にして上って行きます。
うちはこれから大運動会の時間になりますがギンちゃんはどうですか?
こんにちはぁ
すっかりギンちゃんのお部屋みたいですね
ギンちゃんみてると
うちにもロシアンちゃんほちいぃと
思ってしまいます>ω<
こんばんは。
しかし猫心をくすぐる洗濯籠ですね~(笑)
メッシュの網目から見える
パンダなギンくんかわいい♪
うちもカメラに突進してきてレンズが濡れます・・
ちょっとパパラッチになった気分になります(笑)
jinpajeroさん、はじめまして。コメントありがとうございます。

4月生まれの仲間がたくさんいてとても嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

> うちはこれから大運動会の時間になりますがギンちゃんはどうですか?

はい。うちも昨日の夜は、めちゃくちゃ暴れていました。
頭部を噛まれた時は、さすがに痛かったです。(泣)
ぷぅ♥さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

> すっかりギンちゃんのお部屋みたいですね

そうなんです。カゴの中ででひとりで楽しそうに遊んでました。
ぜひぜひ、6人目(?)は、ロシアンで♪
yunkさん、こんばんはー。コメントありがとうございます。

> しかし猫心をくすぐる洗濯籠ですね~(笑)

そうなんですよねー。こういうの、ネコは大好きですよね。
まるでギンのためにあるみたいです。
私も毎日ギンにカメラを向けるので、
ちょっとかわいそうかなーなんて思いますが、
かわいくて(親バカですね)、つい何枚も撮ってしまいます。
ははは(^ム^)

最後のアップのP、
最高です!
typeBさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

> 最後のアップのP、最高です!

えへへ。私も結構気に入っています。

管理者のみに表示

