--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/08/22

フミフミ&ゴロゴロ

フミフミ&ゴロゴロしている時の手です。(動画でないのが残念です)
フミフミ&ゴロゴロ

フミフミは、「気持ちいい」「居心地がいい」「安心できる」と感じているサインだと
「ねこのきもち」に書いてありました。
お母さんに甘えているつもりで幸せな気持ちに浸っているだなんて書いてあるし、
この動作を見ている時が、私にとっても幸せな瞬間です。

そして、これをどこでやっているかというと・・・。
フミフミ&ゴロゴロ

またしても、私の鞄の上です。
ほんとに、この鞄が好きらしい・・・。

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト
日々のコト | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
こんばんわ!
わあーーー!フミフミいいなあーーー!!
うらやましなあ・・・
ギンくん、お気に入りのカバンの上でってところが笑えますね(^0^)
幸せを分けてもらいました~
今度、動画が見たいですぅ。
訪問ありがとうございます。

ギン君、カッコいい!
こんにちはぁ
あはは(笑)
よっぽどmichuさんの鞄大好きなんですね
もぅギンちゃん用みたいです♪
フミフミ&ゴロゴロって本当に可愛いですよね
私もこれ見るの大好き!!
ちぃこさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

昔、実家で飼っていたネコが、私が寝ている時にお腹の上に乗ってフミフミをしていたので、
ギンもやってくれるといいなーと思っていたから、いざ、やってくれた時は嬉しかったです♪
今度は頑張って動画でお見せしたいです。
typeBさん、はじめまして。コメントありがとうございます。

> ギン君、カッコいい!

そうですかっ?!嬉しいです。ありがとうございます。
ぷぅ♥さん、こんばんはー。コメントありがとうございます。

ほんと、気がつくとこの鞄の上に乗っかっています。
なんなんでしょうね。不思議です。
この鞄っていうより
きっとmichuさんの匂いがついてるから
安心するんでしょうね~。動画たのしみです!
あっリンク貼っていただいて
ありがとうございます~♪
yunkさん、こんばんは。コメントありがとうございます!

> きっとmichuさんの匂いがついてるから安心するんでしょうね~。

そうなんですかっ?!
なんだか嬉しくてギンにチュウしてしまいました。親バカですね。

> あっリンク貼っていただいてありがとうございます~♪

すみません。勝手にリンクしてしまいました。
これからもよろしくお願いします。
あのフミフミは、「気持ちいい」「居心地がいい」「安心できる」と感じているサイン。なんですねっ
かわいいですよね~♪
ラムはごろんと寝る前に寝床をフミフミします♪
でもちょこチャンがフミフミしてるところはほとんど見たことないです…ナゼ…
yucca*さん、コメントありがとうございます。

フミフミしているトコロを見ると、すごーく癒されますよね。
気持ちいい~って思っていても、個体差によって、
フミフミする子としない子がいるのだそうですよ。
これも「ねこのきもち」に書いてありました!
フミフミしない子もいるんですね。
良かったです><
ちょこチャンは、気持ちよくないと思ってるのかと思っちゃいました!
私も「ねこのきもち」を読んで、勉強しなくちゃっ
ところで。。michuさん、リンク張らせていただいてもよろしいでしょうか♪??
yucca*さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

「キモチいい」「安心できる」と思っていても、
そのコによってやらないコもいるので大丈夫です!
と、書いてありました。(笑)
リンク、もちろんOKです。私もリンクさせてくださいネ!!!

管理者のみに表示

