--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/08/21

ギンが生まれて4ヶ月

ギンが生まれて4ヶ月が経ちました。
生まれて1ヶ月とちょっとで初めて会って、(その時は片手に乗りました)
2ヶ月とちょっとの時から同居猫になって、なんだかんだで4ヶ月です。
すごく元気に育ってくれていることに感謝。

ここ数ヶ月で大人になったなーと思ったのは、
壁に立てかけているマットレスの上に登れるようになったことかな。
ギンが生まれて4ヶ月

やっぱり高い所が大好きで、本当はすぐにでもネコタワーを買ってあげたいのだけど、
私たちの勝手な事情で、買うタイミングをはかっています。
今しばらくは、このマットレスで我慢してね。
ギンが生まれて4ヶ月

普段はゴロゴロ言いながら近寄ってきて、フミフミもして、
キュンときちゃうほどかわいいけれど、
興奮すると、噛む力も、蹴る力も強くなってきたギン。
これからの成長が本当に楽しみです。
ギンが生まれて4ヶ月


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト
日々のコト | Comments(20) | Trackback(0)
Comment
ギンちゃんも日々大きくなってきてますね(ゝc_,・。)高い所に登れるようになるとす~ごく嬉しいですよねぇ♪
これからもギンちゃんの成長を楽しみにしてますっ!
michuさん こんばんわ!
ギンくん、4ヶ月おめでとうございます!!あっという間ですね~ついこの間まで手のひらサイズだったのに・・・(^^)初めてわが家に迎えた時、ごはん食べてくれるかな~とかトイレちゃんとできるかな~って心配したりアタフタしたものですが。
ギンくんも高い所だい好きなんだね~
うちもまだキャットタワー購入してないんですよー。部屋が狭くて置くスペースがないのが現状です。
それにしてもいつも、ギンくんの表情や背景の写真キレイに撮れていますね!
これからもいろんなギンくんを見せてくださいね♪
 
あ~、本当にかわいいですね。
ウチの猫さんもこんな頃があったんだと、
昔の写真を探して見てしまいました。

ウチの猫さんに猫タワーを与えたのは、
去勢してすぐだったから、
たぶん1歳とちょっとだったと思います。
すごい勢いで駆け上がって駆け下りるんで、
はらはらしたことを覚えています。
こんばんわ。
日々成長してるのがわかって、楽しいですね♪
ウチのネコチャンたちは、わりと大きくなってから保護したので、小さい頃から飼ってらっしゃるのがうらやましいです。
私も、ブログを通してギンちゃんの成長を楽しみにしています♪
ギンちゃん、もう4ヶ月なんですね~。
写真で見ていても、大きくなったな!って思います。
あと、ブログへのリンクありがとうございます。
私のブログからも近いうちに
リンクさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
こんにちは!
本当、子猫の成長は速いですよね。。。
そんなに早く大人にならないで!!って心境です。

うちもキャットタワーまだですよ!
棚と本棚を並べてなんちゃってタワーにしてあげたら
よく本棚の上で寝てます。
こんにちはぁ
ギンちゃんきて4ヶ月ですかぁ
まだまだ可愛い時期ですね♪
猫ちゃんってホント高いところ好きですよね!
たまにビックリするようなところにのぼったり>ω<
ギンちゃんにぽちっして帰ります
まちゃももさんへ
まちゃももさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

モモちゃん、大丈夫ですか?
私もモモちゃんの成長を楽しみにしているので、落ち着いたらブログを再開してくださいね。
待ってます。
ギンちゃん、大きくなってますね♪
白いマットレスにギンちゃんが座っている
だけで、絵になりますね~!

ちぃこさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

無事に4ヶ月が過ぎて何よりです。
最近では、成猫のように力が強くなってきました。
このあいだまであんなに小さかったのに・・・。
ルクくんも無事に4ヶ月が過ぎて、これからも一緒に楽しく成長を見守りましょうね。
やらいちょうさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

> すごい勢いで駆け上がって駆け下りるんで、

やっぱり、高い所が好きなんですね、ネコって。楽しくて仕方ないんですね。
ギンも、ネコタワー買ってあげたら喜ぶんだろうなー。
なんだか、すぐにでも買ってあげたくなってしまいました。
でも、やらいちょうさんと同じくハラハラしてしまいそうです。
yucca*さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

こうやって、成長記録を残せるのっていいなってあらためて思いました。
そして、こんなに毎日ブログを書くことができるなんて、自分でもビックリしています。
きっと、ギンにどっぷりつかっているんですね。
yucca*さんのネコ写真も楽しみにしています。また遊びに行きますね。
ももさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

> 写真で見ていても、大きくなったな!って思います。

やはり、そう思いますか?!
そうなんです。だいぶ重く感じるようになりました。特にお腹周りが・・・。

> あと、ブログへのリンクありがとうございます。

すみません。ご報告もせずに勝手にリンクしてしまいました。
ホームページも拝見させていただいてます。
(やっぱり、横浜っていいなーってニヤニヤしつつ・・・)
もちろん、リンクしていただいてかまいません。嬉しいです。ありがとうございます♪
いちごさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

> そんなに早く大人にならないで!!って心境です。

最近、特にそう思うようになりました。
みるみるうちに大きくなっているので、ビックリしています。
噛む力も強くなってきて、キズだらけです。(泣)
でも、原因は私がギンに対してしつこくするからなんですけどね。(笑)

> 棚と本棚を並べてなんちゃってタワーにしてあげたら

それっていいですね。参考になります!
ぷぅ♥さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

最近、デッカクなってきたせいか、家中の高い所に上るようになりました。
前までは上れなかった所にも急に上れるようになったりして。
ほんと、成長が早いですね、ネコって。
みきさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

> 白いマットレスにギンちゃんが座っているだけで、絵になりますね~!

絵になるだなんて・・・。嬉しいです。ありがとうございます。
でも実際は、マットレスの上で、あっち行ったりこっち行ったりと落ち着きがないんですよー。
まだまだ子供ですね。(笑)
大きくなりましたね☆
こんばんは~
成長早いですよね(^^)うちも26日に4ヶ月になります(27日と思ってたら26日でした・・・)ギン君高いところ上っちゃうんですね☆さすがチロルよりお兄ちゃんだわ♪チロルはもっか狭い所をニョロニョロしてます(笑)キャットタワー・・我が家も考え中です。
こんばんは。
うっすら映ったやさしい影が好きです!
思わず見入ってしまいました。
そっか、そんな小さな頃から育ててるんですね。
うちは出会ったときにすでに3ヶ月だったから。
お互い愛情のこもった写真で
いろんな場面を残せるといいですね~(笑)
だまさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

お誕生日、26日だったんですね。
実はギンも最初は4月20日と言われたのですが、
その後、訂正が入り21日だったと言われたんですよ。(笑)
チロルくんも、明日になったら高い所に上っているかもです。
ほんと、あっという間ですよー。
yunkさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

> お互い愛情のこもった写真でいろんな場面を残せるといいですね~(笑)

はい!いっぱ~い残したいです。愛情たっぷりで。(笑)
まさか自分がこんなにギンのことばかり考えてしまうとは思いませんでした。
すっかりハマっています。

管理者のみに表示

