--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/08/20

ナニカイマス

ナニカイマス
「ナニカイルヨネ?」

ナニカイマス
「ネエ、ハハ、アソコニナニカイルヨネ?」

ナニカイマス
「ゼッタイニ、ナニカガイルハズナンダケド・・・」

ナニカイマス
「ヤッパリ、白とピンクのモコモコがイルヨネ?」

ナニカイマス
「モウ、ガマンデキマセン!デテコイ!デテコーイ!」

ナニカイマス
「モウ、昔のヨウニ、ソファの下に、モグレナクナリマシタ。
ボク、どんどんオオキクなってイマス。」

(カタカナとひらがなと漢字がマザリマスガ、気にシナイデガンバッテヨンデクダサイ。)
スポンサーサイト
ギンのキモチ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
こんにちはぁ
もぅ大きくなって下にはいれないですね
猫ちゃんってあっという間に大きくなりますよね
うちもベッドの下とかに手よくつっこんでます♪
こんばんわ!!
獲物を狙ってる様なギンくん!カッコイイぞー。白とピンクのもこもこ・・・何かな?
お気に入りのおもちゃかな?そして見事な開きっぷりに拍手です!!!
うちのルクも、いっつも棚の隙間に手をつっこんでガサガサやってます(^^)
ぷぅ♥さん、こんばんはー。コメントありがとうございます。

ちょっと前までは、ソファの下にもぐれたのに、今は入れなくなって、
なんだかギンも不思議に思っているみたいです。
ほんと、あっというまでした・・・。
ちぃこさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

白とピンクのモコモコは、ギンが唯一持っている遊び道具なのです。
もっといろいろなモノを買ってあげたいのですが、
レシートとか紙袋でいっぱい遊んでくれるので、それに甘えています。
今度何か買ってあげようっと。
こんばんは~。ひゃ~かわいい~!!
(すいません、いつもこんなで)でもこれは
言わずにはおれませんよ~。耳がたまりません。
ほんと大きくなるのってあっという間ですよね。
うちはワザと取れそうで取れない所に
いれてちょいちょいやるの好きみたいです。
yunkさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

何かを狙っている時のネコの耳がたまらなく好きです。
つい、写真におさめてしまいました。
ギンはこのあと、取れそうなのに取れなくて、相当イライラしていたみたいです。
その姿もたまらなく好きなんですけどね。

管理者のみに表示

