--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/08/19

ねこの文化祭に行ってきました

昨日の話ですが、ねこの文化祭に行ってきました。
1ヶ月くらい前にこの存在を知り、わりと家の近くでやるということもあって気になっていたのです。
ねこの文化祭に行ってきました

中に入ると、ネコ好きさんがいっぱーい。
人気ネコブロガーの写真の展示やネコグッズ、セミナーなども開催されていました。
自分のネコ写真をその場でプリントして貼ることができるコーナーがあったのですが、
残念ながら私はギンの画像データを持っていなかったので泣く泣くあきらめることに。
それにしても、どのネコにも癒されます。
ねこの文化祭に行ってきました

いいですね、こういうのって。ひとりで行っても楽しい。
みなさん、ネコ、大好きなんですねー。もちろん私もそのひとりですけど。
来年も開催されたら、また違う形で参加できるとよいなーなんて思ったりして。

みなさんのネコちゃんたちを見ているうちに、なんだかギンに会いたくなって急いで帰ると・・・
またしても私の鞄の上で寝ていました。
ねこの文化祭に行ってきました

2キロになったってわかったせいかもしれないけれど、
大きくなってきて、貫禄が出てきた感じ。成猫のような寝っぷりです。
もっともっとも~っと、大きくなるんですよね・・・。
もう、片手じゃ持ち上げられなくなるのかなあー。

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト
日々のコト | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
へぇ~、「ねこの文化祭」ですか、面白そうですね。
猫好きの絆はすごいですからねぇ。

ギンくんはほんとに鞄好きなんですね。
うちのみどりはいまだにあたしの脱いだ
パジャマのズボンの上に箱座りしますよ。
うれしいやら情けないやら複雑な心持ちです。
猫の文化祭行ってきたんですね~!
私もすっごく行きたかったんですよ~。
でも大阪からだと遠すぎて。
どんなだったんだろうって思ってたんです。
それにしてもギン君は色白だし本当に将来有望ですね。
なんか外で嫌なことがあっても家に帰って
こんなふうに待ってるのをみたら癒されますよね♪
はじめまして。
時々ブログ拝見しております(読み逃げでスミマセン)

私達夫婦もロシアンブルーをマンション購入と同時に飼いました(^^)
ギン君と同じ4月生まれで同じ♂です。(ギン君が少しお兄ちゃんです)
住んでる所も近いのでお友達になれたら嬉しいです。宜しくお願いします。
こんばんはぁ
ねこの文化祭ってあるんですね!
私も行ってみたい>ω<
ギンちゃんの写真飾れなくて残念でしたね><;
ギンちゃん本当に大きくなりましたね
まだまだいっぱいご飯食べて愛情もらって
大きくなってねヾ(*'-'*)
やらいちょうさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

> ギンくんはほんとに鞄好きなんですね。

そうなんです。鞄を置いておくと必ず座ります。
洗ったばかりのタオルの上にも座るようになりました。
困ったやら、かわいいやらで何にも言えません・・・。(笑)
yunkさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

「ねこの文化祭」ご存知でしたか?結構、有名なのですね。
ネコ好きさん達がいっぱいいて、写真もたくさん貼ってあって、おもしろかったです。
次回はギンの写真も・・・なんて思ってしまいました。
だまさん、はじめまして!コメントありがとうございます。

ギンは、チロルくんより一週間くらいお兄さんなのですね。
こちらこそ、よろしくお願いします。いろいろと情報を共有しましょう♪
ぷぅ♥さん、こんばんはー。コメントありがとうございます。

> ギンちゃん本当に大きくなりましたね

やっぱり、ギン、大きくなりましたよねー。
特にお腹周りが重くなってきているのです。
1ヶ月後はどれくらいになっているのやら・・・。
こんばんわ~
ねこの文化祭行ってきたんだあ!ギンくんの写真貼れなくて残念でしたね。
こういうネコのイベントって都会でしかやってなくて、東北の田舎暮らしの私はいつも羨ましく思っていました・・・。
いろんな百貨店でネコのイベントあるのですが、今はお客でなく出展する側に参加できる様がんばっております!
ギンくん、かばんの上がお気に入りなんだね
~まったりしたギンくんの表情もいいなあ~いっぱい遊んで、食べて元気に大きくな~れ♪ 
ちぃこさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

「ねこの文化祭」をちょっと前に知って、気になっていたので行ってきました!
私も次回は何かできたらいいなーなんて思っています。
こういうイベントって、いいですよね。

管理者のみに表示

