--/--/--


スポンサー広告
2007/08/15

ブログタイム

会社から帰ってきて、少し休んで、だいたい21~23時のあいだにブログを書くのですが、
最近のギンはジャマをするというか、キーボードをたたけない位置に居座ります。
ブログタイム

気持ち良さそうな顔をして寝ているので、起こしたくないのですが、
「ちょっとどいてね、ギン」と言って触ると・・・
キーボードと私の体のあいだでゴローンと行ったり来たりします。
(お腹の毛がフサフサしていて気持ち良さそうデス)
ブログタイム

ちょっと「アイーン!」気味。
ブログタイム

そしてこの夏の季節、ヒュ~ドロドロのお化けスタイルかと思いきや、
両手を上下に動かして気持ちよい表現をします。空中フミフミみたいな感じです。
もちろん、この時は最強にゴロゴロ言っています。
動画でないのが残念です・・・。
ブログタイム

と、まあ、毎日こんな日々の繰り返しですが、この時が一番楽しかったりします。

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
日々のコト | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
こんにちはっ
ギンちゃん気持ちよさそうにねてますね~
両足そろえてる写真かわいい!!!
こんなに可愛かったらどけられませんね>ω<
こんばんわ~ お久しぶりです!
ギンくん すやすや気持ちよさそうですね~
今にもゴロゴロが聞こえそう(^0^)
お腹もさすりたいな~♪
うちのルクも私がパソコンのデスクで仕事を始めると必ず邪魔して寝そべってゴロゴロするので可愛くてたまりません!
ぷぅ♥さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

せっかく寝ているから起こしたくないのですが、
ブログ書きたいしなあ~と思って、「ゴメンネ」と言いながら動かしています。
ちぃこさん、お久しぶりです。コメントありがとうございます!

ほんと、ネコってよく寝ますよね。しかも場所を選ばずに。
やっぱりルクくんも同じようなことをするんですね。うふふ。

管理者のみに表示

