--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/08/14

鞄の上が好き

なぜかギンは、私がほぼ毎日使っている鞄の上に乗るのが好きです。
私が仕事から帰ってきて、ソファの上に投げ捨てるように鞄を置くのですが、
気がつくとそこにいます。
居心地がいいのかなんなのか、わかりませんが、そのまましばらく寝てしまいます。
鞄の上が好き

ちなみに、今日の朝、鞄を見たら、いっぱーい毛がついていたのでコロコロでとりました。
結構、毛がぬけているものですね。
やっぱり、毎日ブラッシングをしないとダメなのかなー。

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト
日々のコト | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
私は、毎日コロコロで猫を転がすと
すっごく気持ちよさそうにしていましたよ。

抜け毛も取れるし、猫も喜びます♪
こんにちはぁ
うちも洋服とか鞄とかいっぱい毛がつきます
コロコロしてもつきます。。。
5にゃんずもいるから余計ですが
ギンちゃんもそろそろ毛がぬけるように
なってきたのですかぁ♪
大人になってきたのですねっ
みきさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

さっき、コロコロをギンにやってみました。
興味津々のようで、コロコロに向かってくるのですが、
いざコロコロをやると不思議な感覚なのか「?」という顔に・・・。
でも、楽しそうでした♪
ぷぅ♥さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

そうなんです。最近、けっこう抜けるのです。
週に一回は、ちゃんとブラッシングをしてあげるのですが、
その時なんて、これでもかというくらい毛がとれます。
そっかぁ~大人になってきたということなんですねー。
ブラッシングはできるだけマメにすると良いです。
抜け毛も減りますし、毛のつやも良くなります。
また体を触るので、何か異常があれば分かりますし、
何より愛猫とスキンシップが図れますからね。
やらいちょうさん、こんばんはー。コメントありがとうございます。

確かに。
マメにブラッシングをやると、よいことだらけですね。
うわぁ~、とても参考になります。ありがとうございます。

管理者のみに表示

