--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/08/13

チチに感謝

チチに感謝
「チチにメヤニをトッテモライマシタ。」

チチに感謝
「ミミもフイテモライマシタ。」

チチに感謝
「そのあと、カオのツボをオシテモライマシタ。キモチヨカッタ~!」

チチに感謝
「感謝のキモチでイッパイナノニ、チチに攻撃スル日もアリマス。」

チチに感謝
「この腕のキズもボクがツケマシタ。」

チチに感謝
「デモ、基本、仲良しデス。チチの肩は安心デキマス。チチ、イツモアリガトウ。」

「ちなみに、チチ(父)とは、ハハ(michu)のダンナのコトデス。」

スポンサーサイト
ギンのキモチ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
まるで、本当にギンちゃんが語っているようですね。

感動しちゃいました!!
みきさん、こんばんはー!
いつもコメントありがとうございます。(*^。^*)エヘヘ。
こんにちはっ
小猫の時って爪たててきますよね
うちのコ達は5匹もいるので
猫同士で覚えたみたいです
旦那さんギンちゃんを大事にしているのが
伝わってきてとっても癒されました~
無邪気でいいですね~。
わんぱく盛りといったところでしょうか。
立派な肩乗り猫さんになりそうですね。
ぷぅ♥さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

最近、爪でひっかくのも噛むのも遠慮なくやるので、結構痛いです。
でも、日中なかなかかまってあげれないから、仕方ないのかなーと思ったり。
あまり、怒らないようにしているのですが、どうなんでしょうね。
やらいちょうさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

ほんと、ワンパクです!
でも、噛んだあとにゴロゴロ言って寄ってくるので、
「かわいい奴め・・・」と、ついギュウっとしてしまいます。
そこでまた「しつこいなー」という顔をされちゃうんですけどね。(笑)

管理者のみに表示

