--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2007/08/11

朝、キュンとくる時

朝、家を出る時、いつもキュンとしてしまいます。
キュンというのは、心が痛いというか、愛しすぎて寂しくなってしまうキュンです。
それは、ギンがドアの向こうで首をかしげてキョトンと見送るからです。
こればっかりは、いつまでたっても慣れないだろうな・・・。
朝、キュンとくる時


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト
日々のコト | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
こんばんはぁ
その気持ちわかります・・・
うちの朝出かけるときるるちゃんだけが
ずっと追いかけて来て玄関しめても
にゃ~にゃ~無くのですよ
もぅ仕事にいきたくなくなります(笑)
本当、分かります!
うちは出かける寸前にご飯を用意して、
そっちに気が行ってる隙にそっと出かけます。
帰ってきた時の甘え度がハンパないから、
すごーく寂しい思いをさせてるんだろうな…
ブラインドの向こう側で、ギンちゃんが見つめてますね~。

つぶらな瞳が可愛くて、私までキュンと
しちゃいました。
ぷぅ♥ さん、こんばんはー!コメントありがとうございます。

この気持ち、わかってくれますかぁー。本当に辛いです・・・。
胸がキュンキュンしちゃって、後ろ髪をひかれる思いで毎朝出勤しています。
いちごさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

ギンも私が帰ると足にまとわりついてゴロゴロ言います。
「ただいまー、ギ~ン!」ってギュウってする瞬間がたまらなくホッとします。
みきさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

なんとな~く映っている姿がなんともたまならいのです。毎朝、泣きそうです・・・。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。