--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/08/09

ソファの下

実はこれ、3週間くらい前の写真です。
ギンはよくソファの下に入っていました。
ソファの下

どうやって入るの?っていうくらい狭いのに。
ほんと、ネコって狭いトコロが好きですよね。
ソファの下

かなり、キュウキュウです。
出る時は、どうするのー?って思うのだけど・・・。
ソファの下

いつのまにか出てきます。
ソファの下

でも、最近は入らなくなりました。
そうです!身体が大きくなっているのです。
抱きかかえた時にわかるくらいに、特にお腹のあたりが大きくなってきたかも。
そんなに大食いではないと思うのですが、どんどん成長しているんですね。

嬉しいような、このまま、ちっこいギンを見ていたいような、なんとも複雑な気分です。
ということで、これからも写真をいっぱい撮って、残していきたいと思います。

あっというまに、大人になるんだろうなー。

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スポンサーサイト
日々のコト | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
すごい、ベストショットですね!

こんな小さいところに入れるのも、今だけですもんね。

これからも、ギンちゃんの写真、楽しみにしています♪
こんにちはぁ
ギンちゃん大きくなったのですね
これからもっともっと大きくなりますネ
うちは小さい頃の写真があまりないので
かなり後悔してます
ギンちゃんはいっぱい写真撮ってもらってネ
猫ちゃんって大きくなるの早いですよね!!
みきさん、こんにちはー!コメントありがとうございます。

そうなんですよね、今だけなんです。こんなに狭い所に入れるのも・・・。
ぷぅ♥さん、こんにちは!コメントありがとうございます。

ほんと、ネコって成長が早いですよね。
一日ごとに重くなっているような気がします。
頑張って、写真いっぱい撮りたいと思います。

管理者のみに表示

