--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/08/07

首輪が届きました

先日、ネットで購入した首輪が届きました。
首輪が届きました

「ネエ、ナニ、ソレ?」とギンは興味津々。
首輪が届きました

でも、いざ首輪をつけようとすると拒むギン。
おもちゃに夢中になっているあいだに、それっ!
首輪が届きました

装着完了。
んー。ギンはいまいち変な感じなのか緊張した顔。そしてなんだか毛が立っています。
イヤなのかなー?
首輪が届きました

と思いきや、数分後にはこのありさまです。
ホッ、よかった・・・。
首輪が届きました

でも実はこのあとが大変でした。
まだ仔猫なので首輪が大きかったのか、
首にしていたものが何かの拍子で口の中に入ってしまってパニック状態に。
私たちがいる時は直してあげれるからよいのですが、
しばらくのあいだお留守番の時は、やらないことにしました。
成猫になったら、サイズが合うんだろーなー。

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト
日々のコト | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
うちのあかねも子猫の頃よくありました。
首輪に違和感があるんでしょう、
何とかして外そうとして、
「猿ぐつわ」状態になるんです。
そりゃもうパニックです。
ちょっときつめにしてやると、
フィットしてるのがいいんだか、
嫌がらなくなりました。

すべての猫さんにあてはまることではないでしょうが、
参考までに。
こんばんわ!!
首輪届いたんですね~鮮やかな黄色とオレンジが毛色に映えて、とっても似合ってます♪首輪にすぐ慣れたのにサイズが大きかったのは残念でしたね・・・。
ギンくん、サイズが合うようになったらまた着けて見せてね~(^-^)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちはぁ
まだギンちゃん子猫ちゃんだから
首輪ぶかぶかなんですねっ
かわぃぃ
≫しばらくのあいだお留守番の時は、
やらないことにしました
誰も居ないとき心配ですもんね><;
首輪が調度よくなる時が待ち遠しいような
小さいままで居て欲しいような>ω<
子猫の頃は、サイズがなかなか合わず、
ぶかぶかですが、徐々に合うようになってきますよ♪

momo cafeのネックレスも、グリーンの目にあわせたグリーンのネックレスとか似合うと
思います!
やらいちょうさん、こんばんは!コメントありがとうございます。

そう、それです。まさに「猿ぐつわ状態」です!
めちゃくちゃパニック状態になって、こっちが焦りました。
確かに、ちょっとゆるくしていたかもしれません。
今度はもうちょっときつめにやってみますね。
アドバイスありがとうございます。
ちぃこさん、こんばんはー。コメントありがとうございます。

初めての首輪は、大好きなビタミンカラーで・・・と決めていたのです。
次回は、ちゃんとできるようになればよいのですが。
(大人になればいいんですけどね、笑)
また、楽しみがひとつ増えました!
teruさん、こんばんは!コメントありがとうございます。

ロンちゃんも同じような経験をされていたんですね。
いろいろな首輪をしているロンちゃん、ぜひ見てみたいです。
私もこれからいっぱい買ってしまいそう・・・。
ぷぅ♥さん、こんばんは。コメントありがとうございます!

> 首輪が調度よくなる時が待ち遠しいような
小さいままで居て欲しいような>ω<

そうなんです!
なんだか最近、お腹のあたりが重くなってきたような気が・・・。
私的には、今くらいの大きさがベストなのですが、これからどんどん大きくなっていくんでしょうね。
楽しみなようなー、ちょっぴり複雑です。
みきさん、こんばんは!コメントありがとうございます。

> ぶかぶかですが、徐々に合うようになってきますよ♪

そうですよね、なんだか安心しました♪
グリーンのネックレス、大人な感じ・・・。
確かにロシアンに合いそうですね!

管理者のみに表示

