--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/08/06

カメラ目線

カメラ目線

「ハハの膝のウエニイマス。
サイキン、写真をトラレルコトニナレテキマシタ。
カメラ目線もデキルヨウニナリマシタ。
アトハ、ハハの腕にカカッテイマス。」
スポンサーサイト
ギンのキモチ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
こんにちはぁ
いいなぁ!!
うちはカメラ目線ほとんどしてくれません><
ぁぃちゃんなんてフラッシュたくと
必ず目つぶります
猫ちゃん写真で撮るのむずかしぃ。。。
うちのコ達もギンちゃんの様に
慣れてくれないかなぁ♪
こんにちは!
ギンちゃん、お母さんの膝の上でとろ~んと気持ち良さそう!!
膝の上に抱えてお昼寝…飼い主にとっても至福の時ですよね。

でもそ~っと爪切りを持ち出すと起きちゃうんだな~。
ぷぅ♥さん、こんばんは!コメントありがとうございます。

実は、おねむの時だと、こんな感じでゆったりモードなので
カメラのほうに向いてくれるのですが、
元気な時は、全然ダメだったりします・・・。
ほんと、ネコ写真って難しいですね。
いちごさん、こんばんは!コメントありがとうございます。

> 飼い主にとっても至福の時ですよね。

そうなんです!こっちが癒されています。
でも、こういう時にかぎって、私がトイレに行きたくなったりして、
我慢できずに起こしてしまうことに・・・。
うー、ごめんよ、ギン。
↑そうそう!
私もすぐトイレに行きたくなっちゃって、腕に抱えたままトイレに行き、片手で用を足して、ゆっくりゆっくり元の体勢に…親バカですね。
いちごさん、その気持ち、よーくわかります!!!

管理者のみに表示

