--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/08/05

真夏の散歩

昨日は、天気がよかったので、ギンと一緒に散歩に行きました。
天気がよいというか、めちゃくちゃ暑かったので、ギンは日陰を求めて常にベンチの下へ。
真夏の散歩

しばらくすると、口を開けてハアハア言っているので、
「これは暑すぎてダメだ」と判断し、すぐに帰ることに・・・。
残念ですが、仕方ありません。

「じゃあ、海を見せてから帰ろう」と彼。
ギンはちょっとビビり気味
真夏の散歩

そして、彼の肩にジャーンプ!
真夏の散歩

もうちょっと涼しい時間帯に散歩に来ようねー。ギン。
前回の散歩の時は、肩に無理矢理乗っている感じでしたが、今回は慣れたように見えました。
ちょっと、さまになってきたカナ?
真夏の散歩

キャリーバックに入れて帰宅中。車が多いので、ちょっと目が点なギン。
真夏の散歩は、ギンと私たちにはハードでした・・・。
真夏の散歩


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト
日々のコト | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
初めまして。
ギンちゃんかわいいですね。
うちにもロシアンが2匹おります。
お散歩されるんですね。
うちもしたいんですが、どうも臆病者なんで(猫も人間も)、
二の足を踏んでおります。

ご存じかもしれませんが、お散歩猫で有名な「ひょうたろうさん」という猫さんがいます。
最近更新されていないので心配ですが、一度ご覧ください。
http://homepage2.nifty.com/hyoutarou/
それではまた。
こんばんはぁ
ギンちゃんお外ちょっと慣れたみたいですネ
うちもしばらく前から公園デビューしようと
思っているのですが・・・
行動に移せてません>ω<;
ギンちゃん見習って
もう少し涼しくなってからにしようと思います!!
(↑面倒くさいわけじゃありません>ω<;;)
初めまして。
ギンちゃんカワイイ~(●´ω`●)
私の家にも同い年くらいのロシアンがいるんですよ♪
初めて猫ちゃんを飼う事になって毎日の成長がすごく楽しみ☆
ギンちゃんの成長も楽しみ☆
また遊びにきますね|^ー゚)ノ
こんばんわ~
ギンくん、お散歩&海いいな~♪
「お父さんの方に乗ってれば安心さ!」って感じのギンくん、さまになってますよ!!
うちのルクもドライブ&公園デビューしました!これからも色々な所に一緒に連れて楽しみたいですね(^^)写真もいっぱい撮りましょう!
先日、実家のネコとご対面してきましたよ~
ブログ見てみてね~☆
やらいちょうさん、はじめまして!コメントありがとうございます。

ネコと一緒にお散歩するのが夢でして・・・。
小さい頃から慣らしておけば大丈夫なのかなーと、連れ出しています。でも暑すぎました。
「ひょうたろうさん」のサイト、知りませんでした。教えてくださってありがとうございます!
ぷぅ♥さん、こんばんは!コメントありがとうございます。

土曜日は暑すぎて、ギンにかわいそうなことをしました。反省・・・。
やっぱり散歩はもう少し涼しいほうが良さそうですね。
machaさん、はじめまして!コメントありがとうございます。

私も久しぶりにネコと同居することになって、楽しいのとドキドキの毎日です。
一緒に成長を見守りましょー。これからもよろしくお願いします。
ちぃこさん、こんばんはー!コメントありがとうございます。

ルクくんもデビューしましたかー。おめでとうございます。
どんな感じだったのだろう。ブログ見にいきます!!!
うひゃ~、可愛いですね♪
しかも山下公園なんて素敵です。
今度、行けば会えるかしら・・・?
な~んて思ったりしちゃいました。
横浜のさわやかな景色を背景にしたギンちゃんの写真が
少しずつ増えるといいですね!
私も楽しみです☆
ももさん、こんばんはー!コメントありがとうございます。

山下公園、バレバレですね。(笑)
もしかしたら、ももさんのお家と近いのかなーなんて勝手に思っています。
もう少し涼しくなったら、いっぱいお散歩して写真も撮って、
猫と横浜ライフを楽しみたいと思っています♪

管理者のみに表示

