--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/08/03

岡山清水白桃

会社の先輩から、岡山の清水白桃をいただきました。
ギンの顔より大きい立派な白桃です。
岡山清水白桃

私の手のひらに乗せるとこんな感じ。
お尻みたい・・・。
岡山清水白桃

ギンは匂いを嗅いだあと、不思議そうな顔をしていました。
やっぱり、お尻にしか見えません・・・。
岡山清水白桃

そのあとギンは、白桃が包まれていた紙でずっとジャレていました。
実はギンは紙が大好きで、ひとりでずっと遊んでいます。
ネコってこんなに紙が好きだったかなー?
岡山清水白桃


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト
日々のコト | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
こんばんはぁ
ギンちゃんより桃の方がデカイ!
うちのねこちゃんの小さい頃の写真って
ほとんどなくて( ̄□ ̄;)
いっぱいとっとくんだったなぁと後悔してます
ギンちゃんはいっぱい撮ってもらうのよぉ♪
ぷぅ♥さん、こんばんは!コメントありがとうございます。

実は、この桃をくれた先輩に、
「小さい頃の写真はいっぱい撮ったほうがいい!」とアドバイスを受けたのです。
ちなみに先輩はワンちゃんと同居しているんですけどね。
それを聞いてから、とりあえず一日に一枚は撮ろうと決めました。
今のところ、ブログも毎日続いています。日課みたいになってきました。
こんばんわ!
桃とギンくんの2ショットいいですね~キリリとしてイイお顔!!カッコイイ!!
ホントにお尻みたいな桃・・・おいしそう♪
うちも偶然?桃ではないのですが、ある野菜と2ショットを撮りブログにのせるところで~す。ギンくん、紙が好きなんですね~カシャカシャ音がして楽しいんだね!
ルクも紙が大好物!雑誌読んでると必ず上にのってジャレます(^0^)
ちぃこさん、こんばんは!コメントありがとうございます。

ルクくんは、野菜とツーショットですかっ。楽しみです。早く見たいー。
ギンは、紙の音にすぐ反応して狂ったようにジャレます。
雑誌を見ていると、私に向かって突っ込んでくるのでビックリ!
ルクくんも同じなんですねー。
ぎんちゃんの顔の小ささにビックリしました!!

そして、モモと銀ちゃんの組み合わせが
初めてだったので、新鮮で面白いです♪

動画とかでも、見てみたいな♪
みきさん、こんばんは。コメントありがとうございます!

この桃、本当に大きくてお尻みたいなんですよー。
さっき、食べました。美味しかったですぅ♪

> 動画とかでも、見てみたいな♪

そうなんですよねー。動画もアップしたいと思っているのですが・・・。
がんばってみます!!!

管理者のみに表示
« 真夏の散歩 | HOME | 肉球 »

