--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/08/02

肉球

肉球



いつまでも触っていたい。
※2007.7.1 自宅にて 撮影(彼)

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト
ギャラリー | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
こんにちわ~
ギンくんの肉球かっわいい!!
ツンツンしたいな~♪
うちのルクは起きてる時にさわるとイヤがるので、ぐっすり寝てるスキにさわりまくってます(^^)

なんか…子猫の肉球ってかわいいピンク色だって思ってたんですが・・・
うちの子。黒ピンクみたいな汚れた色なんですぅ。
ギンちゃん羨ましい~
ちぃこさん、こんばんは!コメントありがとうございます。

ギンはわりとよく触らせてくれて、プニプニ押してみたり、足の指を広げてみたりと、
やりたい放題なんですヨ!
もちろん、時々すごくイヤな顔をしますけど。(笑)
いちごさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

でも、思ったより黒っぽいピンクだったので、(もっとかわいいピンクだと想像していたので)
初めて見たときに、あれ?こんな色だっけ?と思いました。
なんて綺麗な肉球なんでしょう!
しかも、グレーの毛色がふさふさ
していてまるで芸術ですね!!

触りたい★
みきさん、こんばんは!コメントありがとうございます。

お褒めの言葉、なんだか照れます・・・。
嬉しかったので、今もギンの肉球を触ってしまいました。
機嫌が悪かったので、イヤな顔をされましたけど。(笑)

管理者のみに表示

