--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/07/31

一ヶ月が経ちました

早いものでギンが我が家に来て一ヶ月が経ちました。

一ヶ月が経ちました

噛まれたり、顔を踏まれたり、ネコキックされたりと、手や足や首にまで傷をつけている私ですが、
無事に一ヶ月が過ぎてくれて嬉しいです。(ねんざ事件もありましたが・・・)

何より、彼と私のことを慕ってくれている(たぶん)ギンがかわいくて仕方ありません。
寝る時は、写真のように私たちの身体のどこかに触れている状態。

一ヶ月が経ちました

夜は川の字になって、ゴロゴロ言いながら同じ枕で寝るし。(もちろん、ギンは真ん中です)
多少、寝不足になりましたが、かわいい寝顔が見れるなら良しとしましょう。

「ギンちゃんのお父さんとお母さん」と呼ばれるのは、こそばゆいですが、
ギンを守る、いや、育てるのは私たちですからね。

これからの長い時間、3人(?)で楽しくやっていこう。
旅行に行こう。車にも乗ろう。美味しい時間を共に過ごそう。

これからもよろしくねー。ギン!

一ヶ月前のギン
ヤッテキマシタ!(2007.6.30)

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト
日々のコト | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちわ~
ギンくんを迎えて一ヶ月が経ったんですね~
うちもルクを迎えて今日、一ヶ月になります。michuさんと同じで手足を噛まれ、顔を踏まれの毎日・・・その上、トイレの始末がヘタで(う○ちをかきむしる)困ってます。
でも、甘えてくれたり寝顔をみると許しちゃう♪
ギンくんと川の字で寝てるんですね~うらやましい!!安心して寝てる顔がかわいいです。これからもギンくんとの楽しい時間を
過ごしてくださいね! 

こんにちは!
一緒に寝る時間、たまらないですよね!
でもうちのサリィ、朝の4時過ぎからごろごろ言いながらうろうろしだしちゃうんです。
お願いだからもう少し寝ていて…

寝不足でもカワイイ我が子ですよね♪
こんばんはぁ
ギンちゃんが来て1ヶ月経ったのですかぁ
ギンちゃん幸せそうな顔で寝てますネ
猫ちゃんがいるとやっぱり
沢山の幸せもらえますよね~
これからもいっぱい幸せわけてくださいっ♡
teruさん、こんばんは!コメントありがとうございます。

なぜか初日から川の字で寝ているのです。真ん中に来た時は、ビックリしました。
彼のほうへ寄り添ったり、私のほうへ来たりと、一応気をつかっているみたいです。
(たまたまなんでしょうけどね、笑)
でも、さすがに暑くなってきたので、だんだん来なくなっちゃうんでしょうね。
ロンちゃんの「両手でキャッチ」見てみたいです!
ちぃこさん、こんばんは!コメントありがとうございます。
そして、一ヶ月が無事過ぎたということで、おめでとうございます。
ちぃこさんもルクくんと幸せな時間をいっぱいいっぱい過ごしてくださいね。

実はギンもウンチの後始末が下手というか、時々、右足で踏んでしまうのです。
自分では気づかないのカナ・・・?
前にも書きましたが、彼や私がいる時しかしないので、すぐ拭いてあげるのですが、
いない時にその状態だったらどうしよーとヒヤヒヤしています。
いちごさん、こんばんは!コメントありがとうございます。

確かに寝不足なのですが、ゴロゴロ言って近寄ってくる顔を見ると、
「かわいいヤツだ・・・」と起きて身体をナデナデしてしまいます。
親ばかですねー。うふふ。
ぷぅ♥さん、こんばんは。コメントありがとうございます!

こちらこそ、いつもぷぅ♥さんのブログで幸せをたくさんもらっています。
ニヤニヤしながら見てしまいます。
ほんと、ネコってたまらないですよネー。

管理者のみに表示
« 肉球 | HOME | ふて寝? »

