--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/07/30

ふて寝?

最近のギンは、私が仕事から帰ってくると、すぐにパソコンデスクに向かってしまうせいか、
ギンも一緒にデスクにやってきて、しばらくふざけたあと、
モニターとキーボードのあいだで寝てしまいます。
ふて寝?

たまに向きを変えてみたり。
ふて寝?

モニターの後ろにいってしまったり。
ふて寝?

寝ているのかなーと思って見てみると、ふて寝しているような顔だったり・・・。
もうちょっとかまってあげないとかわいそうカナ。
ちょっと反省している今日この頃です。
ふて寝?


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト
日々のコト | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
こんばんはぁ
ギンちゃんかわぇぇ
PCやっててもそばでおとなしく
ねてるなんていいですね~
うちなんてディスピレイの前に
くるので・・・
でも怒れません・・・
ぷぅ♥さん、こんばんはー。コメントありがとうございます。

実は寝るまでに結構時間がかかって、
キーボードを踏んだり、モニターの動くものに反応して飛びかかったりと、
一通りふざけて、それが飽きてから寝るのです。
最初から寝てくれると、いい子ちゃんなんですけどね。
やっぱり遊んでほしいみたいです。
いろんなポーズのギンちゃん、可愛いですね♪

寂しがりやだから、側にいたいのがすっごく
伝わってきます。

きっと、ギンちゃん近くにいるだけでも幸せなんでしょうね~。
こんばんは~☆
ギンちゃん、まだまだ小さいのがよ~く分かりますね。
我が家の猫はドデカイので、
今やキーボードに乗られると大変なことになります・・・!
余談ですが、
このキーボード、良い感じですね~。
形が私好みです。
みきさん、こんばんは!コメントありがとうございます。

最初は、キーボードの上に乗ったりして、「ギン、頼むからおとなしくしてー!」なんて思ったのですが、
だんだん静かになってきて寝始めると、わざわざそばに来るなんて、かわゆい奴♪なんて、嬉しかったりします。(笑)
ももさん、こんばんはー!コメントありがとうございます。

実は今日でギンが我が家に来て一ヶ月が経ちました。
ちょっとは大きくなったかな?
アッというまに、大人になってしまうんでしょうねー。
どんな成猫になるのか、すごく楽しみです!!!

> このキーボード、良い感じですね~。形が私好みです。

ありがとうございますっ!!!ギンも歩きやすいみたいです。(笑)

管理者のみに表示

