--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/07/29

視線の先

視線の先


視線の先にある何かに夢中になっているギン。表情がたまらない。
※2007.7.16 自宅にて 撮影(彼)

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト
ギャラリー | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
こんばんわ~
ギンくんの頭なでなでしたいーーー!!
下を向いて真剣なまなざし・・・と、ちょっと見えるまつげが親心をそそりますね~
どんなしぐさもカワイクテ抱きしめたくなりますね♪
 
ちぃこさん、こんばんはー。コメントありがとうございます。

この表情はかなりヤバいです。キュンときてしまいました。
何かに真剣になっている時の目は、ほんと、たまらないですよね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
teruさん、こんばんは!コメントありがとうございます。

ロンちゃんというのですね。かわいい名前!
しかも、2文字って呼びやすくていいですよね。
私もかなりの親バカです。
ギンに対して赤ちゃん言葉で話しかけたり、強く抱きしめてしまったりして、
めちゃくちゃうざい顔をされますよ。(笑)

管理者のみに表示

